✦世界の王室✦

クリスチャン王子公式ポートレート



10月15日で18歳の誕生日を迎え、
成人となるクリスチャン王子の公式ポートレートが
8月8日デンマーク王室より公表されました。


なんと言っても未来のデンマーク国王、
豪勢な祝賀行事が待ち受けているようです。
当日は居城のバルコニーに登場され、
夕方からはマルグレーテ女王主催の
晩餐会が催されます。

1ヶ月後の11月18日には、今後マルグレーテ女王の
名代としてのお役目を今後果たしていく宣誓式が
行われるそうです。


来年の高校卒業後は大学に進学されるのか、
軍役に服されるのか、まだ発表はないのですが、
クリスチャン王子も本格的に国王への未来に
向けて途を進まれていかれます。




コメント一覧

kemmy
政府から支給される王族費、っていうですか?
それは学業に専念する間は辞退するとか書いてありましたが・・・。

それと、女王陛下にGFを紹介しただの色々記事が載っていて
あれっ、アタシ聞いてないわ(何サマ?笑)って、そんなお年頃なのですね。妹のGodparentsの次女っていうことです。デンマーク情報誌のネタですが。
クリスチャン王子には、もっともっと世界を廻って欲しいです。
できれば日本にも。うふふふふふふふふふふふふふふ。
とら猫
どことなくママっ子の雰囲気が抜けきっていない感じが母性本能をくすぐるわ~。(^^)

少し前に "当面は公務よりも学業を優先する" と発表されていたけど、どうなるんでしょうね。

王室とマスコミとの報道協定で、お子様たちのプライバシーが守られるのは成人するまで。
18歳になったとたんに、今まで漏れ伝わる程度だった恋愛や若者らしいはじけっぷりの様子が記事になるので、話題を追うだけでも大忙しになりそう。(笑)
みるみる
かっ………かっこいいっ‼️‼️‼️の一言につきるっっ!
我が国の、ポートレートもこれくらいスタイリッシュに現代風にしてほしいなー。
クラリス
素敵です!甘いマスクだけれど知的で堂々とした青年に成長されましたね。

恋のお相手(婚約者?)もいらっしゃるようで、少しショックですが、そういうこともオープンなところも日本とは随分違いますね。

未来の国王ですものね。恋愛ばかりにかまけてはいられないでしょう。でも、普通の青年としての青春もやはり人間には必要だと思います。ご両親のように良い恋愛をして、素晴らしい家庭を築いてほしいな〜と、気が早いですが思います。

お写真すてきですね〜!眼福💓
旅人
もう成人ですか✨ちょっと前までは少年な感じだったのに一気に大人っぽくなってきましたね✨😆☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事