✦世界の王室✦

キャサリン妃38歳のお誕生日

大変なことになっているイギリス王室ですが、
キャサリン妃、お誕生日おめでとう!!


1月9日で38歳になりました。
ケイト・ミドルトンとしてデビューしてから
二十年近く経ちますね。
こんなに頼もしく「英国の王妃への道」を進まれるとは
想像しなかったなぁ。


こちらは誕生日当日、お住まいのケンジントン宮殿での
キャサリン妃。 夜にはミドルトン家も集まってお祝い
されたそうです。
しかし楽しいはずの誕生日パーティー、内心、皆どんより、
無理して子供達の前で明るく振る舞うという、
きびしい状況だったんじゃないでしょうか。

しかし何があっても頑張って頂きたい!
勿論、ご自身の人生や生活も大切ですが、
彼女たちの存在のお陰で救われた気持ちに
なったりする人々も世界中にいるんですもの!


コメント一覧

😤
未来の王妃、王族に、救われる気持ちになるほど、
卑しい庶民じゃないけど。
theworldroyals
キャサリン妃はウィリアム王子が
”王子”じゃなくても結婚していたんだろうと
思いませんか?

そりゃ最初は「え、プリンセス!素敵!」とは
思ったとは思うのですが、そのうちに
「まぁ好きになった人が王子なんだから
仕方あるまい」と腑に落とさざる得なかったのでは
ないでしょうか。

そしてウィリアム王子はキャサリン妃もだけど
その家族もひっくるめて魅かれたそうですから、
ここは結びつきが強いでしょうね。

また今回のことで、
「私がしっかりせなあかん!」と肝に銘じられ、
貫禄に一層磨きがかかりそうです。
シャロ子
キャサリン妃も結婚当初は実家との関係を色々取り沙汰されていましたよね。でも、家族は再生すると言います。両親や妹弟との安定した家族関係、家庭環境が、キャサリン妃の自己肯定感や絶対的安定感を育み、最近の活躍や王室への貢献に繋がっているのかと。
英国民のモラルや価値観を持ち、王室の中での自分の役割と貢献方法を理解するキャサリン妃は、今の時代の国民のプリンセス✨✨
20年後には、昔王室の危機を支えたメアリー皇后やクィーンマザーのような存在になっているのではないでしょうか。
エミリー
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎キャサリン妃💕

キャサリン妃はある意味、Williamの妻になるために人生捧げていたから結婚した時色々言われていたけど今の状況では結果的にこれはこれで大正解でしたね.......
あんなに批判されていたキャサリン妃、メーガン登場で評価が丸っきり変わって未来なんて誰も分かりませんね。

ともあれケンブリッジには安泰を望みます。
あと願うなら4人目も.......💕
メキシカンリリー
キャサリン妃は自分の立場、ある程度の自己犠牲をわかってらっしゃるんですよね。
覚悟がしっかりできて、嫁いできた。
むしろ嫁いでから責任、ロイヤルとしての未来をウィリアム王子としっかり考えてると思います。
メーガン妃は自分達の事しか頭にないような?
自分優先の先にロイヤルありきって感じが私はします。

キャサリン妃ハッピーバースデー🎊
macky
管理人様

英国王室が大騒ぎの中、素敵な記事をありがとうございます。
キャサリン妃は最近特に安定感が増して頼もしくなっていらっしゃる感がありますね。

あの衝撃の発表の後、自分の気持ちをどのように表していいのか分からない程混乱しました。

今のところ御本人達が発表した内容以外には正確な情報は何もないと思っていますが、発表の方法、内容、タイミング、全てにおいて残念でなりません。
御本人達の心の内やこのような結論に至った経緯は分かりようがありませんが、もう少し違う形で出来たはず。とても寂しいですね。

ハリーを幼い頃から見続けてきたおばちゃんには言いたいことや思うことは山ほど、本当に山ほど!有りますが希望することはただ一つ。

この先たとえどんなに離れようと、違う道を進もうとこの兄弟にはお互いを愛していて欲しいと思います。
そしてそれには管理人様も仰るようにキャサリン妃達が欠かせない存在なのだと思います。

お誕生日おめでとうございます。
マリア
キャサリン妃の写真とても素敵♡穏やかで温かく優しい微笑み♡ケンブリッジ家らしい雰囲気♡

ウィリアム王子とキャサリン妃に、今後&将来負担が掛かり過ぎない事を願います。ヘンリー王子がいれば分担や支え合えた分は誰が担うのでしょう…。
通りすがり
キャサリン妃のこのお写真、インスタで見たときに素敵な写真だなと思いました。
これから色々と大変だと思いますが、ウィリアム王子を支えて欲しいと思います。
さら
バッチリメイクをされていないからか、お顔が疲れて見える。王位を継承する人間は、外見は華やかでも、計り知れない苦労や悩みをかかえているのかと、今回の件で気づかされました。一般家庭と違って、王室の存在意義や国のあり方にもかかってきてしまうからなぁ。クリスマス時期にハリー夫妻は王室メンバーと離れて過ごす、女王様はクリスマスメッセージの時にハリー夫妻の写真を置かなかったのって、水面下ではかなり紛糾したいたのでは‥。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事