見出し画像

✦世界の王室✦

安定のシアワセ感 デンマーク王室教会到着

ちょっと他に色々あったので、
普段通り安定のほんわか御一家の
クリスマス光景が後廻しになってしまいました。


教会に到着したマルグレーテ女王御一家。
ヨアキム王子御一家もパリから一時帰国中。


アスィナ王女、パリジェンヌ・ライフは
いかがなものなのかしら?
ママのマリー妃もですが、昨年亡くなった
おじい様のヘンリク王配殿下もフランス人でしたから
御一家にとってフランス語は特別なことではないんでしょうねぇ。



イザベラ王女の赤いコート、PRADAのものらしいのですが、
ママのおさがり? それともクリスマスのギフト?
いずれにしてもプリンセスですから、
このくらいのものをお召しになられていても
不思議はないんでした。


引率のマルグレーテ先生から
注意事項を聞く生徒たち、
という感じ。

ニコライ王子とフェリクス王子は、
お母さま側のクリスマスに参加されているのかな。
お姿がないのは残念。

このシアワセ感、癒されますね~
クリスマスにぴったり!





コメント一覧

theworldroyals
本当にあっ!と言う間に大きくなっちゃって。

やっぱりイザベラ王女のコートはママのでしたか。
そしてこのコートは5年後くらいにまたヨセフィーネ王女が
着てるかもしれませんね。

そういえば先日のクリスマス礼拝に向かわれる
イギリスのルイーズさんのコートも
お母様のソフィー妃が以前着ていらっしゃったものだそうです。

お母様と共有できるほど成長しちゃったのね・・・
フランシス
クリスチャン王子がいつの間にかすっかり大人でビックリです!
ママに怒られ半ベソだったのはほんの数年前だった気がするのですが。

センスが良いママの影響で王女達もおしゃれになりそうですね。
キキ
イザベラ王女のコートは、メアリー妃が5年くらい前に着用した物のようですね。
大きくなられました。
ホッとするご一家です。
旅人
一番好きなロイヤルファミリーです!
theworldroyals
ほっ!としますねぇ、こちらのご家族。
知る限り、超安定感が味わえます。

私も王太子は今が一番素敵!
童顔さ加減と白髪等のミスマッチ感が
いいのかしら?クリスチャン王子より
童顔ですよね?

クリスチャン王子もイザベラ王女も
もうあのおどけていた子供時代から
すっかり脱皮してしまいましたね・・・

ヨアキム王子家の上のお二人は
大きくなったので、自分の意志で
行動されることが多くなりそうです。
そしてそのうちに皆、お祝いの席等々くらいでしか
見なくなるかもしれませんね・・・
エリンギ
クリスチャン王子はヒールを履いてるお母様と同じ背になってる?ということは、もうお母様を追い抜いてしまった?素敵な青年になりつつありますね。
イザベラ王女もすっかり大人びた感じで、これからがますます楽しみです。
いつ拝見しても本当に安定のご一家ですね。
マリア
フレデリック皇太子のコーディネートが素敵♡
お若い頃より、今の方が素敵♡というか好み♡
よしこ
ノルウェー王室の件で暗い気持ちになりましたが、デンマーク王室の平和感と繁栄ぶりには癒されますね。
ヨアキム王子のお子さん達は成長したら予算から外れるせいなのか、公式な場所でお見かけする機会が減るのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事