✦世界の王室✦

18歳になられたフェリクス王子



後ろのイケメン君は判るけど、前方の男子はどなた?

ヨアキム王子の次男フェリクス王子が
7月22日で18歳になりました。
ジョージ王子と同じ日なんですね。


一気に大人びていてびっくり!
お父様そっくりになってきましたね。


こちらはランウェイ・デビューされないのかなぁ?

神秘的美貌のお兄ちゃんとはまた違った
今っぽい感じの王子。
こちらもモテモテなんでしょうねぇ。

コメント一覧

theworldroyals
家の庭にある湖での撮影ということなんですよね、多分。家に湖があるって・・・

ニコライ王子とはそこはかとなく似ているも、雰囲気が違うフェリクス王子。
デンマークでは、この王子達が行くところギャル達が大騒ぎしているのかしら?
しかしお年頃になると一気に変貌を遂げるものですね。
お次はクリスチャン王子ですね。

はい、自活王子&王女達がこれからしばらく色んな側面を見せてくれそうです。
こちらのお二人は何をされていくのでしょうね!
ミヨシ
愛子様とベルギー王太女より1歳下なんですね。オランダ、ノルウェー、スペインの王太女とも年齢が近く、王太女の有力なお婿さん候補と思ったのですが、ガールフレンドがいましたっけ。
欧州王室の親戚関係も王太女の世代になると遠くなりますし。女王様を間近で見て来たお孫さんが王配なら強力なサポーターになるでしょう

王族出身のお婿さんは身分が同じなので、男が上の価値観の社会では女王が下に扱われるなどの難しさがありますが。こちらの兄弟は離婚した民間人の母親が養育、民間人の継父が一時期存在し、王子王族の要件を厳密には守っていないので。良いお相手じゃないでしょうか。是非素敵な出会いをセッティングして頂きたいです。
キキ
まぁ!なんてイケメンなんざんしょ!
お母様のオリエンタルな雰囲気を受け継いで、なんとも言えない美貌。欧州の結婚ラッシュがおさまったとはいえ、これからどんな女性が恋人として現れるのか、楽しみです。
エズ
フェリクス王子はちょっと個性的なお顔立ちののイケメンになるかな?と思っていましたが、少しマイルドになって、そしてますます父上に寄ってきましたね。お兄様はもう完成形かと思いますが、こちらはなんだかまだ変わりそうな予感。
それにしても組んでもまだ持て余しそうな長い脚ですね〜。
とら猫
はぁ~、写真を観ているだけでお腹がいっぱいになるイケメン兄弟。
フェリクス王子が突然少年から一気に大人になった感じですね。

結婚ブームが一段落したので、これからは自活王子や自活王女が各方面で活躍する姿が見られるのかな?
ヨーロッパ王室は新しい時代になって、直径で継承権の高い人以外は自分で収入を得たり上手いこと資産運用したりして立場に見合った生活を維持しないといけないけど、その分自由もあるわけで、成人したフェリクス王子の今後の話題も楽しみです。
もちろん、麗しいお顔を家族写真でじゃんじゃん公開していただきたい!
旅人
フェリクス王子大人っぽくなってきましたね✨お父さま似ですね!後ろの背景ともマッチしていて絵画みたいです✨
メキシカンリリー
ほんとお父様にそっくりになってきましたね^_^
ニコライ王子とはまた違った雰囲気のイケメン😍
パラダイスというしかないです。
女王様も嬉しいでしょう😊
なな
湖(と、勝手に決めてます)を背景にして写真を撮ってしっくりくるなんて、「THE王子」だけでしょうね~。  
お誕生日おめでとうございます!!
林檎
母上からの「アジア」がいいスパイスになって、とっても魅力的✨
家族でのバカンス写真の時より大人っぽくなってますよね。
透明感のある青い瞳と笑顔が素敵です。
はい…兄弟そろってモテモテで皆ドキドキしてるでしょうね(*´▽`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事