✦世界の王室✦

王宮バックヤードにて五十歳の誕生日のお祝いレセプション



メッテ・マリット王太子妃の50歳の誕生日と
ホーコン王太子とのご成婚22周年を祝って、
8月25日王宮のバックヤードでレセプションが
開かれました。


勿論、国王御夫妻も出席されました。


まー、イングリッド・アレサンドラ王女、
大胆なスリット!
そしてすっかり紳士のスヴェレ・マグナス王子。


国王のお姉様アストリッド王女もご出席。


マッタ・ルイーセ王女は王太子妃の
お母様をエスコート。




お祝いのスピーチ、ウィットに飛んだ素敵な
内容だったのは間違いなし。


はー、素敵な光景!
熱いわ~

コメント一覧

アリエス
 スレヴェ・マグナス王子がマリウス君に見えたのは私だけ?
兄弟やはり似ていますね。
旅人
王妃のスピーチ訳して下さったかたがいますが、素敵なスピーチですね🥰✨
ぱんだ
王女、水着の日焼け跡ついてませんか…?
ますますママそっくりになりますね
がまがま
イングリッドアレクサンドラ王女、一瞬伯母様のマッタルイーセ王女に見間違えました。ドレスのスリットに目がチカチカします。
王太子妃よく努力されましたね。
とら猫
アットホームなパーティだったようですね。(^^)
私も王女の大胆なスリットに目が釘付けに。
若いから許す!(←って、誰だよオマエ(笑))

王妃のスピーチ、素敵でしたよ~。
「あなたたちは、子供たちやその友人のために、安心できるオープンな家庭をつくりました。マグナス、イングリッド、マリウスの人生の良き拠り所となるでしょう。」

円満な王太子ご夫妻。
手を繋いだり互いの体に手を添えたりスキンシップの多いお二人ですが、見ていて微笑ましく思えるごく自然な行為。
これからもずーっと熱々ですね。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事