✦世界の王室✦

ティンダール家の愚痴

ロックダウンに突入してからお姿を見ることのなかった
ザラ&マイク・ティンダール家、グロスターシャーのご自宅で
Social Isolatingな日々を過ごしているようです。



最近アップされたInstagramでご夫妻の近況報告。

奥様は「うちの主人はVirtual Golfにはまりすぎ」と
愚痴をこぼしているのに対し、
旦那様は「だってどのゴルフ場も開いてないんだから
仕方がない」と、どこの家庭にもありがちな会話。



そして従妹のユージェニー王女から指名された
@Run.For.Heroesにも協力しているとのことです。

こちら運動不足になりがちなこの状況で、
”Run 5K、Donate £5、Nominate 5"を掲げたムーブメント。
5キロ走ったり、歩いたり、サイクリングをした自分への
ご褒美£5を英国の国民医療サービスNHSに寄付をし、
また自分達から他5名を指名してこの活動を末広がり的に
促進していくのが目的です。

Web会議やWell Wishes的な内容が多い昨今、
当然とは思いつつ”現状”を認識させられ、
緊張感を投げかけられるのですが、
こういうどこにでもありそうな”家庭の愚痴”は
ほぐれます。















コメント一覧

theworldroyals
どこの家にでもありそうな愚痴!
でも広い庭があって馬もいたら、結構いいんじゃないかなぁ~

今後の経済が本当に気がかりですよね。感染防止を取るか、経済を取るのか、なかなか両方というのは難しいかなと思います。
Juju
ザラさん、クスッと笑えるような投稿ですね。
深刻な状況の中、ユーモアの大切さを忘れないのはさすがイギリスです。
ユージェニー王女も身近なところから支援を考えているようで、いいアイデアではないでしょうか。
そろそろ何処の国も、今後に進むためのexit strategyが必要です。
 この経済状況をどうやって復興していくのでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事