✦世界の王室✦

キャサリン妃おひとり海外初公務

御一家揃ってのカナダ訪問からお戻りになれらたキャサリン妃、
ついにオランダにおひとり海外公務デビューされました。



マウリッツ排す美術館にてフェルメールの
「真珠の首飾りの少女」をご鑑賞中。



おお、素晴らしい美術館ですね。
フェルメールは好きなので訪れたいです。



そしてヴィレム・アレクサンダー国王と御歓談。



なんか妹みたいな感じなのかなぁ~
心配で心配で仕方がないのかも
奥方はどうされたのでしょうか?



そしてお帰りはブリティッシュ・エアウェイズに乗り込みまして、
一般客と一緒にお帰りでした。

しかし段々と貫禄がついてきて、王室の顔になってますねぇ。

コメント一覧

フランシス
もう30代半ば&王室入って五年ですものね。
ダイアナ妃にもキャサリン妃と同じくらいの環境、守られっぷりが用意されてたらまた違ったのではと思います。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
シャーロット王女御出産後から、ぐっと雰囲気が
変わりましたよね。ソフィー妃に変わらないくらいの
安定感と品格が滲み出てきたような印象を受けます。
40歳くらいの時には、もう「英国の母」顔かもしれません。
そういえばダイアナ妃がこの年齢の時には、
この安定感は感じられなかったなぁ~と、
ファンですが思うのでした。

キャサリン妃が乗っているのを知ったら、
意味もなく機内をウロウロしてしまいそうです。
ミヨシ
私もフェルメールが好きなので、この「真珠の首飾りの少女」が来日した時、観に行きました。

この絵が日本に貸し出されたのは、マウリッツハイス美術館が改修で休館中の期間でした。改修終わったのですね。

美術館の素晴らしさに圧倒されますが、キャサリン妃の存在感、負けてません。
ケロケロ
マキシマ王妃、お一人でアルゼンチン訪問でした。

もしかしたらお父様のお見舞いも兼ねていたりして。

自分が乗った飛行機にロイヤルファミリーの方も乗ったとしたら・・・
慌てふためいて写真撮るの忘れそう~。

キャサリン妃、アップにした髪型がロイヤル感が出て素敵ですね。
リサ
キャサリン妃の髪形やお洋服の色味などが、以前、アンジェリーナジョリーがエリザベス女王にお会いされた時の雰囲気に似ていますね。
ほんと、すっかり落ち着かれて素敵です!
また親子で登場してほしいなぁ~。
なつ
マキシマ妃、母国にてご公務のようですね。アップお願いします!
とら猫
お一人での海外公務や他国のロイヤルとの交流など、様々な経験から多くのことを吸収していく時期ですね。
なな
本当に貫禄がつきました。

楽しみです。これから5年大化けすると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事