✦世界の王室✦

ウィンザー城でレセプション

エリザベス女王がパトロンを務められている
”The Naional Council Voluntarry Organizations"の
創立百周年を記念して、ウィンザー城でレセプションが
催され、女王様も鮮やかなブルーのスーツ姿で
お出ましです。



白ワインなのかお水なのか?



これがまた上質のシルクのお召し物で。



今月には93歳の誕生日を迎えられます。

エジンバラ公の自動車事故のせいもあり、
公道での運転はおやめになられたとか。



驚きのハイメインテナンス!
お父上の面影が残る斜め横顔。



そしてアン王女、68歳なんですって!
「あなたが女王でもおかしくないんですけど」と
言いたくなります。
ヘンリー8世の奥方のひとりに、こういう面差しの方
いませんでしたっけ?アン・ブーリン?!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
アン王女、お母様よりきびしい顔されてますよね。
アン・ブーリンの写真があるわけではないので
判りませんが、肖像画から言うと褒め言葉には
ならないかと・・(笑)

きりっと引かれたリップラインが
年齢を感じさせない女王様。
この前のピンクの装いよりこっちの方が
安心します。
よしこ
ブルーのお召し物のせいか、女王のお顔が神秘的でいつもと違うお顔に見えました。

言われてみればアン・ブーリンに似てますね~。あまり褒め言葉にはならないかもしれませんが笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事