✦世界の王室✦

レティシア王太子妃40歳に

9月15日に40歳になられたレティシア王太子妃を祝って、
公式写真が発表になりました。



現代版お伽の国のようです。



ママのことが大好きなんでしょうね。



だって、こんなにお美しいんですもの!!



これがおうち?
だとしたら、かなり現代風な内装。
スペインというからには、なにかこう情熱的な
インテリアを想像してましたが・・・ ほほ・・



あ~、オシアワセそうで何より。

40歳にして、この匂いたつような美しさ。
ますます磨きがかかってきたようです。
羨ましすぎる!!

コメント一覧

マカロン
ほんと、美しい・・・そしてスタイルも小柄でもバランスいい!
バツついてても何ついても、この美貌じゃ、見初められるな~って!
ファッションセンス、色使いもマネしたくなっちゃう!
管理人様、日本でも見かけない写真に感謝です。
本当にありがとうございます!
管理人
美しさがダントツなのは、やっぱり昔から
テレビに出ていて、洗練のされかたが
違うからでしょうか?
本当に綺麗ですよね~
は~~ 溜め息。
るんたった
うわ~!素敵すぎます!
うっとり♪管理人様ステキな写真を有難うございます♪
レティシア王太子妃、ダントツの美しさですね^^
愛情たっぷり、幸せオーラが眩しい♪
ケロケロ
公務の時のファッションは目をつむってしまいがちな私ですが、
公式の写真とはいえ、家族と一緒に過ごすときのレティシア妃の
身のこなしはエレガントなママ、そのものです。

こんなにうっとりしてしまう母娘。はっきりいってスペイン王室以外に見たことがありません。

10年後の王女達、どんだけ美しくなるか楽しみですね。
ロイヤルファン
なんて完璧な家族写真!
管理人様アップありがとうございます!

レティシア妃の美しさもさることながら、この王女様方の神々しさは一体…!?!?(°д°)
二人そろって、ソフィア・コッポラ監督の映画にそのまま主役で出られますよー!
いやもう監督が目を付けているかもしれません(^^)(笑)

前からの疑問が一つ。レティシア妃っていい意味で(ですよ!)お母さんって感じが全然しないんですよね~
王女たちと写ってても、年の離れたお姉さんにしか見えない!
マキシマ妃やマチルド妃はすごいお母さんなのに…
服装が若いのかな?華奢だから?気になります。
ファンっ娘
不思議と72年生まれが多い現・ヨーロッパ王太子妃。

レティシア妃(スペイン)、マチルド妃(ベルギー)
メアリー妃(デンマーク) 名づけて「花の72年組」??

マキシマ妃(オランダ)は71年、メッテ・マリット妃(ノルウェー)は
73年と、これまた年が近いです。配偶者の王太子達は
年齢がバラバラなのに不思議。
けいかすママ
やっぱりレティシア姫はだんとつに美しいわ~ 品もあるし。飾っておきたいくらい綺麗!
40歳には見えないわ。
ぱぱげーな
な、なんですか!ラルフローレンHOMEかなにかの広告写真かと思いましたよ。

レティシア妃がモデルにしかみえないー。王女様たちもキッズモデルのようですねぇ。あ、王子もステキ。

プリンセスは白・赤・黒などはっきりしたがお似合いですわね。どうぞ袖はまくらないでw
miho
http://ameblo.jp/mii-chanooheya/
管理人様、こんばんは~

レティシア王太子妃、もともと超がつくほどの美人さんなのに、ホントますますお美しさに磨きがかかってきましたね{キラリ}{キラリ}
フェリペ王太子の愛の賜物かしら{ハート}
はぁ、うっとり{バラ}
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/1433
熱々のスペイン皇太子夫妻に、当てられてしまいました。
お肌もきれいで、素敵です。
なな
屋外にあるベッドのようなソファ。気持ちよさそう~。

40歳にして、この美貌と細さ。横から見て薄い!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事