✦世界の王室✦

ピーター&オータム結婚

ピーター・フィリップスとオータム・ケリーの
結婚式が17日の土曜日、ウィンザーにある
セント・ジョージ教会で執り行われました。
オータム嬢が50万ポンド(約1億円)の契約金で
”HELLO!"紙のインタビューを受けた件で、
王室が激怒したと報道されていましたが、
エリザベス女王も孫達の中では初めての結婚式ですから、
無事出席なされ、何よりです。
オータム嬢の家は、かなりの庶民ですから、そりゃ
このような家に嫁がせるにも大変だったのでしょう、
と庶民なら想像がつくんだけどなぁ。ダイアナ妃の家でさえ、
有名な絵画を2枚ほど売却して、結婚式に備えたって
言いますもんね。



オータム嬢、いつもより柔らかい印象です。



王室メンバーが勢揃い!と思いきや、結構、お姿がない!!
写真に写ってないだけ?エドワード王子とソフィー妃は、何処?
ウィリアム王子はアフリカに元彼女の兄弟の結婚式に
出席のため欠席だってのは正式に発表されたから
知ってるけど。女王の従兄弟のプリンス達は欠席?



チェルシーとケイトも出席。
ケイトはウィリアム王子の代理人という大役も任されていました。
この二人、来週にはカリブ海にヴァケーションにお出掛けだそうです。



この女性、実はファッションとかに無頓着なのかしら?
シースルーのインナーは???だし、
この服装にショルダー・バッグはいけません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事