✦世界の王室✦

またしてもポーリーヌちゃん

普段あんまり見る機会が少ないので、
このサーカスの時期になると出番の多い
ポーリーヌちゃんに、せっかくなので
またしても御登場して頂きました。



濃いメイクだと綺麗で、



薄めだと可愛い。



いとこのアレクサンドラ王女(右端)もいます。
こちらももう少ししたら綺麗になっていくのかな?



コメントの中にもありましたが、大公に似てるん
ですよね~



いつの間にこんなに艶やかになったんでしょ?

コメント一覧

よしこ
カミーユちゃんと、アレクサンドラ王女が仲良さそうで安心しました。
この二人って年の近い従姉妹だけど、話合うのか~?とか、カロリーヌ王女の子供とステファニー王女の子供ってやっぱり絡みが少ないのかな~?とか、気になっていたので...

ポーリーヌちゃん、世界のロイヤルの中でもかなり上位の美貌ですよね?
シャルロットちゃんといい、ポーリーヌちゃんといい、本当のプリンセスじゃないのが残念ですね~。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
そうです、そうです清潔感があるんです、
このポーリーヌちゃんには!
やっぱりスポーツ選手だからでしょうか?

もっと表舞台に出てきてくれることを期待!
ま、周りが放っておかないか。
なな
可愛いわ、足が長くてスタイルもよしだわ、清潔感もあって、性格もよさそうだわ、どうしましょ。

めったに見られない、プレミアム感もいいです。

今度はいつ、出てきてくれるかな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事