✦世界の王室✦

メッテ・マリット王太子妃尾てい骨を負傷



かなり久々にご登場なのですが、
メッテ・マリット王太子妃が
クリスマス直前にスキー場のリフトから
イングリッド・アレクサンドラ王女と一緒に
飛び降りた瞬間、尾てい骨にケガを負って
しまったとのこと。

近隣の病院で一晩を過ごされて退院されたそうですが、
王太子妃、確か首の調子がもともと宜しくないんですよね?
影響がないといいのですが。



そういえばこの年末年始、マリウス君の姿を
見てないような・・・

コメント一覧

theworldroyals
王太子妃って元体育教師じゃなかったでしたっけ?
スポーツ万能故にケガも多くなるのでしょうか?
私、子供の頃、スケートで転んで尾てい骨を打ち、大人になってから色々と出てきてます・・・

そうなんですよねぇ、ここ数年王太子妃の体調が優れないようなので
気をつけて頂きたいです。

最後の写真、王女のタイツのたるみが可愛い!!
さら
あれ。王子とマリウス君、段々似てきている。
キキ
痩せられたのでしょうか。
細く見えます。

今夏の怪我は大事にいたならなかったようで何よりですね。
旅人
メッテマリット妃は首も怪我していましたよね、イングリット王女もスポーツが大好きと言うことなので、怪我には気をつけて頂きたいですね❗️
とら猫
尾てい骨はしっかり治さないと、腰痛や股関節痛などの二次疾患を誘発しやすいので心配ですね。
メッテ・マリット王太子妃は2年くらい前から慢性の肺線維症を患っているし、体調面ではいろいろ心配が多いのではないかと。
そういえば首の調子はどうなのでしょう? 一時期、首への負担を軽減するためにティアラを着けていなかったけど…。
美々
クリスマスも近いのと娘さんと一緒で、ハッピーモードだったのでしょうね。
お大事に。
姉弟を中心に撮影してる写真も新鮮で素敵ですね🎄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事