✦世界の王室✦

フレディー婚約

ゲイと噂されたこともある、フレディことフレドリック・ウィンザー卿が
婚約を発表されました。



お相手はイギリスの女優ソフィー・ウィンクルマン嬢。
チャンネル4でやっているコメディ番組「ピープ・ショー」で
ビッグ・スーズ役を演じています。
”ナル二ア国物語”や”シャタード”などの映画にも出演
されたことがあるそうです。(どちらも観てないので判らないのですが・・)
ケンブリッジ大学卒という才媛でもあり、オックスフォード大学卒の
フレディーとは丁度良さそうです。



このおふたり、既に2年も付き合っていて、
先日のバレンタイン・デーに、フレディーが
プロポーズして婚約に至ったそうです。
結婚式の日取りはまだ決まっていませんが、
今年の秋から冬にかけてを予定されています。

ソフィー嬢の苗字に”~マン(MAN)”がつくので
”おや?”と思ったら、やはり王室史上初のユダヤ人の
花嫁となるそうです。女優というのも驚きでしたが、
その上ユダヤ人とあれば、これは画期的出来事です!
30年くらい前だったら、あり得ない話じゃなかったの
でしょうか?王位継承権はあるとしても、革命が起きるか、
人類にとって致命的な出来事がない限り、王位が廻って
こないであろうフレディーのことだからこそ、これも有り
なのでしょう。(もしかしたら王位継承権を破棄するのかも
しれませんが・・・) 軍務にも就かなくてよかったし、
公務もないし、フレディーの立場っていいとこ取りだわ。

末永くお幸せに!

コメント一覧

管理人
はる 様{さくら}

なんかまともに落ち着いちゃっいましたよね。
コカインをやってたわ、ゲイだわと、もう少し
楽しませてくれても良かったんですけど・・・

あの姑がいる家に嫁ぐなんて、本当にたいした
度胸ですよ。
はる
管理人様

あら、ゲイじゃなかったのですね、残念!
この方の場合、ゲイであることがプラスの魅力につながってた気がするので・・
本当にあのお母様とうまくやっていけるのかとても楽し・・・いえ興味深く拝見していきたいですね!
管理人
Shell 様{ユニミーピンク}

雰囲気からしてもゲイでもおかしくはなかったので、
バイだったのかしらん?と、勝手に思ったり・・・

ソフィーさん、イギリスでは結構活躍されて
いるようですね。そのうち彼女の出ている映画、
そのポワロ・テレビ・シリーズを借りてこよっかな。

しかし、あの姑とうまくやっていけるんでしょうかねぇ~
私には無理だわ。取り扱い説明書があっても
それじゃ間に合わなさそうだし・・・{汗}






shell
追記:Sophie Winkleman さんですが、
私の好きな名探偵ポワロの長編『五匹の子豚』で、
アンジェラというとても重要な役をしています。

 アンジェラ役の時は、目が事故で白濁していて
ちょっと怖いけど、勝ち気で聡明な女性という
役をしていました。

にこにこ動画でもUPされているのでようです(><)!
 
shell
 こんにちはー!
フレディ、ゲイ説返上ですね(><)!

異人種あり(アフリカ系、東洋系)、離婚歴あり、連れ子OKということで、
意外にアメリカよりもヨーロッパの王室の方が
開けてますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事