✦世界の王室✦

ROYAL RUN開催延期発表



お、珍しい組み合わせ!
防寒服とは思いますが、寒くないですか~?
気をつけてくださいね~!!


さてこの寒そうな空のもと、
フレデリク王太子がマラソン大会である
”Royal Run"開催日を5月から9月に
延期すると発表されました。


フレデリク王太子御一家も総出で
出場されるこのマラソン大会、
延期だけで済んでくれればいいのですが。


双子ちゃん達もこんなお役目が
出来るようになったことに感動。

今年の秋には少し楽しいことがあれば
いいのですが・・・

コメント一覧

ほへと
世界中であらゆるイベントが中止・延期になってしまい
本当に寂しいものです。
双子ちゃんも可愛いですが、王太子素敵ですね~
少し前にNHKでフレデリク王太子のドキュメントを
していて、穏やかな話し方やスポーツマンなところに
見惚れてしまいました。笑
theworldroyals
フレデリク王太子、お若い時より素敵!
今だに一瞬この双子ちゃんを見ると、上ふたりのような気がしてなりません。
クリスチャン王子とイザベラ王女の成長に慣れないようです・・・
今年はカタチを変えてでも開催できるといいですね、私もお姿を拝見したいですもの!

スリッパ、確かに!靴を脱ぐことで外から持ち込むものの緩和になりますよね。
外から帰ってきてうがい、手洗いを入念にする人はいても、靴底を綺麗にするのは確かにマニュアルにもないような・・・
旅人
練習着が寒そうに見えるけど、双子ちゃん大きくなりましたね🥰 フレデリック王太子も更に渋く素敵になって来ましたね!Royal Run開催できますように❗️
Amy
寒そうだけど、毎年の事なので、平気なのかな☃
どなたかも書いてらっしゃったと想いますが、従姉妹同士雰囲気似てますね。
そうそう、1つ前の記事関連で…スリッパ会社の特集で海外からもオーダーが増えたって言ってました。
こんな状況なので玄関で「靴を脱ぐ文化」が注目されてるようです。
家の中に色々持ち込まないためにもいいですね。
マリア
フレデリク王太子。
俳優さんに負けないカッコ良さですね♡
少しふっくらされた気がしますが…(笑)
まひろ
 お兄ちゃんお姉ちゃんの昔のお写真かと。
 思ってしまいます!!
 そっくり!!
 …強いて言えば王女さま方の押しの強さはやはり。イザベラ王女にがっつり軍配が上がりますけど(笑)
 赤ちゃんの頃のむっちり具合が懐かしいです~
とら猫
Royal Run は2018年にフレデリク王太子の50歳の誕生日を記念して開催したイベントで、大成功だったことから恒例行事になった…はずですが、昨年はコロナで中止、今年は延期。
王太子の思い入れの強いイベントなので、無事9月に開催できるといいですね!

何故だろう、こちらのご一家のお子様たちは、いくつになっても幼い頃の面影を重ねて見てしまいます。(笑)
それだけ個性を大切にしてもらって、のびのびと育っているからかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事