✦世界の王室✦

17歳になったばかりとは信じ難い



最近見る度にオトナになっていてドキッ!と
させられるのですが、
イングリッド・アレクサドラ王女が21日で
17歳になられました。
というか「まだ17歳?」と思っちゃうような表情。



お母様の髪の毛を栗色にしたら
そっくりになるのでは?
来年の秋には大学進学ってことでしょうか?
しかし女王の貫禄が既についているような・・・


私にとって王女と言えばこの写真!
パッツン切り揃えられた前髪に
濃紺のカーディガンが何とも言えない
少女らしさを醸し出していました。

この年代のプリンセス、プリンスの成長が
本当に嬉しくもあり寂しくもあり・・

コメント一覧

大人っぽくなりましたね
アノあどけなさはどこ行ったの?
成長著しいですね。
スウェーデンもあと数年後にはこんな感じになるのかな?
theworldroyals
小さな頃からでしたけど、聡明そうですよね。
本当にカルピス劇場の主人公のようでしたね。
大学進学はどこにされるのでしょう?ギャップイヤーは?
そして今後の恋愛等々、興味深々です。
でも早過ぎちゃって本当にドキッ!とします、毎年。
リサ
大好きなプリンセスです。
何度も言ってますが、聡明さと美しさ。
この二つを持ってるプリンセスですよね。
未来の女王様。ご両親も本当にご安心でしょうね。
まひろ
 うわっ懐かしいお写真!
 私このお写真拝見した時、昔のカルピス名作劇場とかの主人公のようだと思ったものです…。 
 ベルギーのエリザベート王太女もそうですが、ご両親の教育の賜というべきか、お二人とも既に女王の貫禄・気品がありますよね。更にどちらも大変頼りがいのありそうな(笑)弟くんもいらっしゃいますし、将来安泰ですね。
 
旅人
お母さまそっくり!どんな王太女、女王になっていくのか楽しみです😊最後の前髪ぱっつん写真可愛い💕
マリア
17歳のプリンセスの笑顔いいですね♪おめでとうございます。

5年後?10年後?15年後?どんなラブストーリーを耳にすることになるのでしょう…楽しみです♡
🐱
父上に似てるかなって想ってたけど、2枚目、どちらにも似てますね。
「お嫁に」行かないのでパパも安心ですね😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事