✦世界の王室✦

どこでもドアをお持ち?

はー、やっぱりここん家は凄いなあ~
ビーチにいたかと思えばスキー場に出没し、
しかも先週はオーストリアのゲレンデにいたかと思えば、
今週はスイスの白銀の世界に降り立ったりして、
一般庶民としては、”どこでもドア”持ってるんじゃないか?
と疑ったりするわけです。



サンモリッツに美男美女現るってことで、
ピエール君とベアトリーチェさん。



ピエール君は妹のアレクサンドラ王女を超可愛がっている
ことからも想像できますが、子供好きなんでしょう。



はー、ここだけ春、いや燃えるような夏ですこと。

コメント一覧

なみ
蘭さま
私もパ○ス・ヒルトンさんが「そう見えないかもしれないけど、慈善活動もしているのよ。」と雑誌のインタビューで答えていたのを見たことがあります。

この場を借りてパ○ス・ヒルトンさんにお詫びいたします(笑)

モナコというお国柄は、労働というのが似合わないですものね。
このご家族のライフスタイルが、モナコのセレブなイメージを損なわないという意味で言うなら、立派な観光大使かなって思い始めました。
なみ様
わかります(笑)。
でも、私からすると、ここの人達って、ただただマメだなぁと思いますね。
毎年同じような所に行って、同じ様な事して、よく飽きないなぁと(笑)。
たまになら嬉しいけど、毎年同じじゃ有難味もないでしょう。
こういう生活してると、退廃してくるのもわかる気がします。
退廃って、生活に飽きてるということでしょうしね。
変化の多い生活をしてる人は、退廃的になったりはしませんからね。

それと、パ○ス・ヒルトン嬢は、一応仕事してるようですよ(笑)。
よくわからないけど、自分でビジネス(ファッション関係か?)を立ち上げていて、住んでる家も自分の稼いだお金で買ったんだと、
さるインタビューで答えていました。
働いていないと思われているらしいのが、すごく悔しい、とも言ってましたね。
嘘ついてるのかもしれませんが(笑)。
まぁ、多分、色んなパーティに出るのも仕事のうち。
一回一回ギャラが発生しているのではないでしょうかねぇ。
身に着けている物の宣伝をしているのかも。
管理人
ヤフオクで売りに出ていたですって?!
え??? え???
”お金と時間”をオークションしていたとか?!

竹コプターもあると、ちょっと便利なんだけどな。

べトリーチェさんはモデルとかそういう突撃インタビューとか
してるので判るんですが、ピエール君は何をしてるんでしょうねぇ?
学校は去年か一昨年に卒業してるはずですし・・・・
しかしこの方達の姿が、ちょっと前までの王侯貴族の正しい
一年の過ごし方だったんじゃないでしょうか?
ふ~


なな
連投すいません。

どこでもドア=お金と時間
なみ
最近、このカロリーヌ公女のお子様方が、ただのお金持ちのボンボンのフリーターにしか見えなくなってきました(泣)。

仕事してなさそうな道楽ぐあいが、「美男美女だから~」という言葉では済まされなくなってきているような…。
ロイヤル版パリス・○ルトンみたいにならなければいいですが…。
おけい
どこでもドア、ヤフオクで売り出されていましたしね。
カロリーヌ公女ご一家がご購入されたのかしら?(笑)

以前YouTubeで、何かをしでかしたらしい男性相手に
突撃取材をしているベア嬢を見ましたが、
建物から出てきた男性相手に何度も果敢にマイクを向ける姿に
なかなか根性のあるお嬢さんだこと、と思いました。

ピエールくんってそろそろ卒業して働く頃なんでしょうか?
早く結婚して二人の子供をお披露目してくれないかしら、と
ついつい期待しちゃいます
(そして美しいマンマになったベア嬢の尻にしかれる、と)。
でもなぁ、自由を謳歌してそうだし、当分ないのかなぁ。
ゆきな
脱いでも着てても輝く美しさが溢れ出てますわ。
ピエール君はどこか少年の面影がありますね。
絶世の美しさを残すうちにご成婚なさらないかしら。
なな
ピエール君って、お父様そっくりですよね。

カロリーヌ公女が、ステファノ氏を(色々あるにせよ)好きになったのは、当たり前な気がしてしまいます。

子供好きってのも、ポイント高いです~。
ケロケロ
ほぉ~、あっつあつぅ~~{ハート}

ゲレンデの雪、ぜ~んぶ融けまっせ{ラブラブ}

素敵なカップルですわね{キス}
アクビ姫
なんと羨ましいこと。このカップルもお付き合い長いですよね。

ピエール君、子ども好きそうだから早く結婚すればと思うけど、まだ23歳なんですねぇ。
キャリアを積む時期なのかな。


スイスの雪を溶かして雪崩を起こさないでね、お二人さん!
puspam
Ho~~.
熱いことは、熱いカップルなんですが、
なんだかほんわかして見えるのは、
ピエール君が子供好きなせい?

それともお二人が、物語の中の、
お姫様と王子様みたいに美しいから?
キスする姿も美しいと思いませんか{キラ}?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事