✦世界の王室✦

スーパーマーケットでキャサリン妃お買い物

家の近所のスーパーで買い物中、
ふと前方にいる女性に視線を向けると
妙にキャサリン妃に似ている人だったとしたら?!



”ただの似た人”としか思いませんよね~



ところが昨日、ノーフォーク州のスーパーマーケット
”Waitrose"に来ていた買い物客は
な、なんと本物に遭遇してしまったのです!



どっさりカートに品物を入れ込んだキャサリン妃。
カレー好きなせいかコリアンダーやパセリをたっくさん買い込み、
中には”25%値引き”シールが貼られたものもあったそうで、
それらを10袋はあるように見えるエコバッグに入れて、
御自分でレンジローバーの後ろに積み込んでいました。



ボディガードの男性、一切手伝わないのはなんでだろ~?
少しでも体を動かしたいキャサリン妃たっての希望?



あと3週間くらいで”出産!”ニュースが飛び込んで
来るんですよね!男の子か女の子か?
はたまた名前は何になるのか?!

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
キャサリン妃は御自身でも認めてますが
料理が苦手。子供が生まれて腕をあげている
可能性はありますが、昔はよ~く冷凍ピザが
カゴの中にあったとか書かれていたので、
今回は何を買われているのか??

キャサリン妃が間近にいたら?
勿論、私も無断で写真&動画撮ることでしょう。

私こういう普通な感じに戻るのは
ストレス発散になるんだと思います。
ここで好きなものをドン!と買ったところで
誰も文句言いませんしね。

確かに色んなコートお持ちですよね。



ぱんだ
国民総パパラッチのように感じることもあるかもしれませんね。撮るのは承諾されてからのほうがいいと思いますけれど、見たら撮りたくなっちゃうのかな。。夫人は本当にいろんなお色のコートもってらっしゃいますねー。どれも似たような型ですが{ぱんだ}
April
以前、こちらの Waitrose には女王様も訪れていましたね。見学でしたが。
何か特別なグロサリーストアなのでしょうか??
さら
きっと、こういうショッピングがストレス発散になるのでしょうね。子供達も、お母さんの手作りご飯が食べられるのかな?
とら猫
こういう日常写真、好きです。(^^)
近距離から撮っているように見えるけど、注意されなかったのかな?

ボディガードはお手伝いしてるときに狙われた対処できないから、やっぱり「見守る」ものなのかも…?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事