✦世界の王室✦

スペイン国王御夫妻宮中晩さん会へ

さぁ~て、来日中のスペイン国王御夫妻を
招いての宮中晩さん会!



レティシア王妃の胸元がかなりブッシュアップ!と
騒がれていました・・・
でも相当鍛えてらっしゃいますね。腕の形が素晴らしい。



しかし絵になりますね~ エレガンス絵巻というのかしら。



天皇・皇后両陛下もお元気そうで、何よりでございます。
おふたりがいらっしゃると、場の輝きが増すような
気がします。



レティシア王妃、以外に背が高い?!



私は遠くにいますが、やっぱり外国の王族の方が
来日されると、かなり盛り上がってしまうのでした。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
さすがに宮中晩さん会はYAHOO!でも
記事になっていましたけど、それ以外は
殆どないのでしょうか?

しかし王妃、お美しい!
ヨーロッパ王室の女性陣の中でも
正統派美人ナンバーワン!と
言ってもいいような。
とら猫
ナチュラルな胸元がほとんどの欧米の女性の中で、レティシア妃は「寄せて上げる」ことが多いですね~。
今回は上げ過ぎ? でも綺麗だからOK!(笑)
背中もガッチリ筋肉ついてるし、体脂肪率はトップアスリート並なのでは??
細マッチョな王妃様ですね。(^^)
ミッチェル
この度のスペイン国王ご夫妻の来日、ロイヤル大好きの私はかなり興奮してますが、思いの外テレビでの扱いが少ないようでガッカリです。却ってBS海外ニュースの中でスペイン放送の方が詳しくやってくれてます。レティシア王妃、華やかで美しい‼あと通訳の日本人男性がイケメンです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事