✦世界の王室✦

W杯と結婚式

W杯で惜しくもアルゼンチンに負けてしまった
ベルギ―チームが帰国致しまして、
国王御夫妻からその功労ぶりをねぎらわれました。



下はその時の様子ですが、見れるでしょうか?
http://nieuws.vtm.be/x-tra/99995-mathilde-zet-blunder-recht

私は画面に国王御夫妻が映し出されないか?!と期待していたんですが、
この事情ではいらっしゃるわけもありませんでした・・・ はい。



甥っ子のアメデオ王子とエリザベッタさんの結婚式と
重なったのでは無理ですものね・・・



エリザベート王太女はブライドメイドという大役を!
これでは更に無理!

コメント一覧

ウメコ
こんばんは。はじめまして。
エリザベッタさん美人で風格のある花嫁さんですね。
奇しくも100年前の伯爵令嬢ですら貴賎結婚だった大公の死後貴族だけど無爵位の令嬢との結婚は何か縁を感じます。
ところでアメデオ皇子はオーストリア=エステ家の直系でも有りますのでオーストリアのカテゴリーにも入れることはできないでしょうか。
後最近は故オットー皇太子により貴賎結婚は完全に撤廃されキリスト教徒で本人に問題が無い限りハプスブルク家の人間と結婚できるそうです。
ケロケロ
お兄ちゃんと手を繋いだお陰で、今回はお顔を隠さず。
でも眉間にシワが・・・・。エレオノール王女、ちょっと緊張気味。

ガブリエル王子も背が伸びましたね~。

次は誰かな~。マリア・ローラ王女かな~。
小花
そうか、もう王太女なんですよね。

聡明な雰囲気はお母様譲りでしょうが、お顔立ちはお父様に似ているところがあると思います。
親子ですね~。
ララ
エリザベート王女
上品でお美しい・・・(*´Д`)


管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
え!全部読んでくださった!
ありがとうございます。

国王様が段々先代の父君に似てきて
いるので驚きます。
そしてそうなんです、王太女のこの
聡明感のある品はお母様譲りですよね。

私は明日のアルゼンチン対オランダ、
マキちゃん、どうするの!!と
ドキドキしてます。

個人的には南米に残ってもらったら
面白いのになぁ~とは思うのでした。

小花
初めまして。
数週間かけて過去の記事全部読みした(コメントも!)

私、ちょっと古風な品のあるエリザベート王女が一番のお気に入りで、久しぶりのご登場とっても嬉しいです。
素敵なお嬢さんになられましたね。
将来が楽しみです!

隣の子はいとこのルイーズ王女(だったかな?)でしょうか。
エウレカ
お兄ちゃん2と手つないでるエレオノール王女可愛い♥

はー・・・ベルギーも負けちゃいましたね。次はオランダかな?個人的にはオランダよりベルギーに勝ち残って欲しかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事