✦世界の王室✦

ラニア王妃52歳、一気にメンバーが増えた写真公開


\

8月31日で52歳を迎えられたラニア王妃を囲んでの
家族写真が公開になりました。
一気にメンバーが増えて、国王様ははみ出てしまった?(笑)

左から
次男ハーシム王子(17歳)
イマン王女(25歳)と婚約者のジャミールさん
ラニア王妃
フセイン王太子の婚約者のラジワさんと
フセイン王太子(28歳)
次女サルマ王女(21歳)

王太子の挙式は来年の夏になるんだそうです。
再来年には更に家族が増えていそうですよね。

コメント一覧

theworldroyals
良い写真ですよね~ 
こうして見るとラニア王妃は”華さ加減”が違いますね。
はい、美容技術のお陰様でもあるかと思われますが・・・

ラジワさんの小顔っぷりに、またしても驚いております。
そうそうこのアングルの撮影だけが許可されているだかなんだかという記事をちらっとみました。

ハーシム王子はこれからが楽しみですわ~
サルマ王女の表情が可愛いですよね!
ハーシム王子より年下に見えます。
白萩
なんて美しいご家族!!お婿さんもお嫁さんも美形揃いですね。
ハーシム王子は美少年牧場にも入れそうです。
フセイン王太子とイマン王女の結婚式が楽しみでなりません。
メキシカンリリー
家族が増えるって嬉しい事ですよね。
ラニア王妃、本当綺麗。
お嫁さんも美人だし。
羨ましい限りです。
るう
うわー。
ハーシム王子!いつも小さいイメージあったのに、こんなに大きくなったのですね!
🐬🐟🐬
撮影📸国王なのでは😌

お兄ちゃんの隣で嬉しそうな妹ちゃんが可愛い(*^^*)
とら猫
10代、20代の中心にいて違和感のないラニア王妃って、美容技術の粋を尽くした結果なのだろうなぁとつくづく思います。

ラジワさん、今のところほとんどがお顔の右側からの写真ですね。
ご自分なりの魅せポイント?

先日の婚約発表のときのゴールドのベルトは、ラニア王妃が公務で着けていたものと同じでした。
その他の公式写真では、ラニア王妃の特注のイヤリングを付けていました。
王妃がラジワさんを可愛がっているのが伝わってきますね。

ヨーロッパの王室だと、婚約発表から挙式まで半年くらいが多いけど、1年近くも先で大丈夫かしら~?
発表したとたんに準公人として生活が激変するから、挙式まで一気に駆け抜けた方がいいような…。(^^;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事