✦世界の王室✦

ハリー&クレシダ嬢ミュージカルへ

プリンス・オブ・ウェールズ劇場で上演されてる
ミュージカルを観劇にいらっしゃったヘンリー王子と
GFのクレシダ嬢でございます。



軍務のせいか、あ~んまりふたりでお出かけって
あるわけじゃないですよね。



クレシダ嬢、こんなに可愛いのに、いつも今っぽい
ヒッピーというのかボヘミアン的なのが、良いようで
残念なようで・・・



結婚するのかなぁ~???

コメント一覧

りょう
やっぱ、チェルシーちゃんの方がいい。ハリーの事必死に理解しようと戦ってたし、友人にも本当はまた付き合いたいって言ってたみたいです。ただ、ベアトリス&ユージニ??王女達がチェルシーちゃんと仲が悪くなり、クレシダと仲良くしはじめてからチェルシーちゃんが辛い日を送ってるみたいですよ。そもそもチェルシーちゃんは大富豪の令嬢で南アフやジンバブエに資産などあるそうです。チェルシーちゃんの故郷のブラマヨには観光地があるんですが、チェルシーちゃんの家族の資産が入ってるみたいですよ。まぁ、チェルシーちゃんのファンからの情報ですがね。意味不ですいません。後来年結婚したいと友人に話したのはクレシダでハリーはまだする気がないそうです。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
現在、オーストラリアを訪問しているハリーに、
「クレシダは結婚への迷いがなくなって、ハリーと
来年結婚して、家庭を持つことを決心した」と
友人たちが語っているという報道がされてます。
本当なのかしら?
クレシダ嬢は女優の道を歩もうとされいてるのでは?と
思うのですが、どうなんでしょう?
プリンセスよりも女優のほうが合っているとは思うのですが・・
ゆきな
雰囲気もお顔立ちも英国の正統派令嬢だからダイアナ妃風のファッション拝見してみたいです!
でもきっと、そんなふうにしたら「狙ってる」って報道されちゃうんですよね。
なかなか大変ですね。

そういえば、いつでもどこでも自己流なモナコタチアナ様素敵!
かなかな
クレシダ嬢、可憐なカンジが好きですけどねー!
確かに正装のときは「素敵~」って思うけど
ボヘミアン?ぽいのはちょっと残念な印象かも。

確かにこのまま結婚に向かいそうな雰囲気(^-^;)
mayuco
あまりツーショットの写真を見ないですね。でも結婚はしないで~って感じです。

クレシダ嬢は可愛いんですが、ハリー王子に似合ってない。

いつも気になるのが、クレシダ嬢のファッション…。モデルのわりに微妙な…

デルヴィーニュ姉妹など見てしまうからダメなのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事