✦世界の王室✦

リアム公子、デビュー♡



ギョーム公太子家のキュートなちびっこ君達に
スポットライトがあたりがちですが、
フェリクス公子家の長男リアム公子(7歳)は
なかなかのイケ面君。


先週の土曜日のことですが、
ルクセンブルク・バスケットカップを
父子揃って観戦されていました。


濃いグリーンのベルベットの
スーツ姿のリアム公子、
これらもっと焦点があたりそう。
パパも若い時は、「美少年牧場」の
メンバーだったことだし・・


アメリカばかりに焦点があたっているせいか
ルクセンブルクのバスケ、ピン!とこないんですが・・

<余談>
しかし「美少年牧場」のメンバーだったプリンス達、
デンマークのニコライ王子くらいでしょうか、
面影を残しているのは?
あの当時、まだ子供だったのでメンバーではなかった?
名誉会長アンドレア様を筆頭に、フェリクス公子、ピエール君(当時)、
ウィリアム王子、こんな感じでしたっけ?
皆さん、まだ20代でしたよねぇ・


コメント一覧

theworldroyals
シャルル公子がリアム公子風になってきているような。
どことな~く、そこはかとなく似てるなぁ~とは
思ったのですが、リアム公子はお母様に似てらっしゃる
ような気が私も致します。

確かに今のちびっ子達の方が美少年の数が多いですね!
しかし若き頃のアンドレア・カシラギ氏の
あの霞しか食べてなくない?と思われる
幻想的な雰囲気。「幻想」が歩いているって
言うのでしょうか。これがなかなか他に
見つけられずに十年以上経ちましたねぇ。
メキシカンリリー
美少年牧場^_^
ヨーロッパは美少年、美少女牧場だらけです。
tok
スウェーデンのカールフィリップ王子はイケメンのまま大人になっている気がします。
krm1
こちらのお子様たちは、皆、かなりの美形ですよね〜!クレア妃に似てるのかなぁ!?(笑)
あっという間に大きくなるんでしょうねぇ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事