✦世界の王室✦

デンマーク双子ちゃん、4歳に

デンマークの双子ちゃん、ヴィンセント王子とヨセフィーネ王女が
1月8日、4歳になりました。



写真は去年の夏、グリーンランド訪問時に撮影された
ものだそうです。



なんて言うんでしょう、イマドキだと子供ふたりとかが
普通なので、この双子ちゃんだけがフレデリク王太子家の
子供という錯覚に陥りそうですが、



最近急激に大人びてきたお兄ちゃんと、幅をきかせている
お姉ちゃんがいるんですよね。逞しくなるんでしょうね~。



しかしこの前、御誕生されたばかりという気しか
しないのは私だけではないでしょう。
昨日世界デビューを果たしたモナコの双子ちゃんも
あっという間にこんな風になるんでしょうね。



元気そうで何より。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ここの双子ちゃん、特に成長が早いように
思えるのは私だけでしょうか?
お兄ちゃん、お姉ちゃんが4歳の時には、
もうちょっと「幼児」っぽかったような気が
するのですが・・・・

今日もフレデリク王太子家は大騒ぎなんでしょうね~
小花
最後の後ろ姿にキュン(*^^*)
リサ
こちらは元祖・男女の双子ちゃんですね♪
4歳おめでとうございます!

メアリー妃が子どもの頃、ヨセフィーネ王女のようなお顔立ちだったのではないかと思うくらい、母娘のお顔が似ていますね(*^^*)
最後の双子ちゃん揃っての写真も素敵!

イザベラ王女の「幅をきかせて…」には笑ってしまいましたが、これからも"イザベラ王女道"を突き進んでいただきたいですね!
エウレカ
日本の子供と違って大人びてるのでわたし的には、はぇ!?まだ4歳なの!?です~

にしてもジョセフィーヌちゃん、最近ママに似てきましたね~笑ってる所なんかママだわ・・・。
メキシカンリリー
大きくなられましたね~
可愛い女の子2人、イケメンの男の子2人、羨ましいかぎり。
オマケにスタイル抜群のメアリー妃。。。
どこをとっても星3つです‼︎
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
もう2015年だったことを失念。
WIKIって2011年生まれね、と確認まで
していたのに、失礼致しました。

訂正しておきました。
エリンギ
いつも楽しませてもらっています。
でも、4歳の間違いですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事