✦世界の王室✦

ユージェニー王女にBF

最近、お姉さんとともにキレイになった感の
あるユージェニー王女(19歳)に、ようやく恋の噂が!!



お相手はヴァージン社会長のリチャード・ブランソン氏の
甥っ子であるオットー・ブロックウェイ氏(24歳)。
ブランソン氏の妹であるリンディーさんと
グラフィック・デザイナーであるロビン氏との間の
お子さんだそうです。

王女とは去年、サセックス・ポロ・クラブで知り合い、
もう既に6ヶ月も付き合っているそうです。

今月末に行われる父・アンドリュー王子の50歳の
誕生日パーティーにカップルで現れる可能性がある!と
もっぱらの噂。

それにしても英王室、ヴァージンと絡みますね~。

コメント一覧

管理人 
おお、お久しぶりです、ヨーク様!

そうそう王室の場合も、資産のあるところと
結婚するのは双方にとって”お得”なんですよね。

うーん、やっぱりウィリアム王子も
ヴァージン一族から選んだ方が
将来のためかもしれないのになぁ。
(あきらめが悪い私・・・)





ヨーク
管理人さまお久しぶりです

いつもユージェニー王女とベアトリス王女の区別が
つかなかったのですがこれとマラソンの記事ではっきりしました{パチパチ}

昨今、王女、王子のお相手はお家柄より資産額重視だったりして
確かに英国民がいつまでロイヤルファミリーに寛大かわかったもんじゃないから正しい選択なのだろうと思います
あやママ
やはり、王女がお付き合いするとなると
身元のはっきりしたお金持ち{お金}でないと
いけないのでしょうね。
後々、交際内容を暴露されたりしたら
困りますから。
そうなると、選べる範囲が狭くなりますよね。
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/640
リチャード氏、飛行機に宇宙旅行ロケットにF1や映画・・・会社名は知っていても、社長についてはよく知りませんでした。大変な実業家なんですね。度々TVにも出ていますね。英国王室もそうしたお金持ち層が傍にいて存続していけるのでしょうから、こうした絡みは望むところでしょうね。このゴールドドレスも、とっても華やかでこの上ないといった印象です。さすがですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事