✦世界の王室✦

イングリッド・アレクサンドラ王女の18歳お祝いレセプションの出席者



これが明日行われるイングリッド・アレクサンドラ王女の
十八歳祝賀レセプションに参列される各欧州王室の面々です。

スペインのレオノール王太女は学校の都合で出席出来ないそうですが、
スウェーデンのエステル王女が参加されることで未来の欧州四女王が
集結します。

イギリス、モナコそしてリヒテンシュタインからは
どなたもいらっしゃらないとのこと。

そしてお気づきの方も多いとは思いますが、
な、なんと!!ルクセンブルクのシャルル公子(2歳)も
出席されます。やっぱり今から大公教育でしょうか。

楽しみですね~!!

コメント一覧

おでぃりあ
いまから王女方のドレス姿で楽しみでなりません。
数十年後、写真が再度公開されたら
「ヨーロッパの女王が大集合してたんだ~」
「みんな若ーい!」
なんて、私たちみたいに騒ぐのでしょうね!
theworldroyals
今回だけは、プクちゃんが主役になりませんように。
でもちゃんと正装してお出ましでしょうか?
みんなのアイドルになるのは間違いないのは確実ですが。
エステル&オスカル姉弟に混じって、どこの子か分からなくなっていそうな光景も想像するだけで楽しいです~!!

クリスチャン王子とレオノール王太女は高校生なので、授業との折り合いがつかないんでしょうね~、残念ですが。

厳かでありながらも、ほんわり家庭的な雰囲気のする会合になりそうで楽しみです。
白萩
華やかな顔ぶれですね!
王女の代父のフェリペ6世とフレデリック王太子もお揃いで。
クリスチャン王子も参加頂きたかったです。同世代女子パワーに負けてしまうでしょうか?笑
旅人
エステル王女とシャルル公子も出席するんですね、楽しみ🥰シャルル公子とオスカル王子のツーショットが見てみたいです✨
久しぶりにマリウスくんも見られそうですね。マッタ・ルイーセ王女の婚約者も出席するんですね…
とら猫
これはこれは、なんと豪華な顔ぶれ!

今までだったらエステル王女の年齢では他国の公式行事に正式に招待されることはなかったけれど、やはり時代は少しずつ進んでいるんですね~。

プクちゃんの場合は、まだまだ「教育」よりもパパ・ママの「離れられない」都合の方が出席理由のような…。(笑)
きっとみんなに可愛がられて、お祝いの席に温かな雰囲気を添えてくれますね。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Various」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事