✦世界の王室✦

2023年PEP Day!



昨日の日曜日は毎年恒例のPEP DAYこと
”Prince Daniel Race Day”が開催され、
エステル王女が6歳から12歳までの
レースに参加されました。




オスカル王子の最近のブームは
ちょっぴりワル感の演出ですね。




昨今噂される離婚の件ですが、
父は娘や息子と離れられるとは
考えづらい・・・


こうしてみるとイギリスの方が
スウェーデンより秋めいているようですね。
既にコートを羽織っている
ウィンザー家の面々に比べると、
スウェーデンは半袖なんですもの!



コメント一覧

旅人
オスカル王子はヤンチャ系がブームなんですかね✨✨

エステル王女の笑顔が素敵💓全てが悪い噂であってほしいです🥹
m
ちびっ子なワル姿が何とも可愛いです。キングになれないという事が分かってからの心情変化なのかな。イギリスの兄妹弟のように姉君(素敵なレディに育ちつつありますね*´꒳`*)と共にスクスクと育って欲しいです。
マリア
オスカル王子がハード系になるとは予想外でした~。北欧はヘビメタ系音楽が人気と聞いたことがあるような…国民にも多いのかな?

2枚目写真のエステル王女が、スペインのレオノール王太女に似るなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事