✦世界の王室✦

行き交ってみたいな~

は~、サマになる御家族で・・・



グラナダの街をそぞろ歩くフェリペ王太子御一家で
ございます。



ちょっと坂道とは言え、みなさん、歩幅の大きさというか
長さというのか、すんごいんですけど・・ 
脚の長さの違いを見せ付けられますわ~



行き交う人々も、「え?本当に!カメラ、カメラ!」状態
だったことでしょう。
私だったらボーっとして、思考がストップしちゃうかも。

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
私もこの御家族の手をつなぐ組み合わせ、
いつもそうだな~と思ってました。
お姉ちゃんがパパ大好きなのか、
妹がママ大好きなのか?
それとも王位に就くもの同士で
手をつながないという不文律でも
あるのでしょうか?(笑)

オランダとここは女の子だけせいか、
おっとり~した感じが写真からも
伝わってきませんか?
ケロケロ
ですよね~、歩幅が大きいって私も思ってました。
倍、倍ですよ、私の歩幅とーーー!

フツーーーに散策できるって、素敵なことですね。

ソフィア王女はママが大好きなのかしら。
いつもお姉ちゃんはお父さんと手を繋いでる確立が高い気がします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事