✦世界の王室✦

ハイチ救済コンサート with マリウス君

1月24日とちょっと前の話になりますが、
ハイチ大地震救済コンサートが
ノルウェーのオスロ・オペラ・ハウスで催され、
ほら、この通り!ホーコン王太子とマリウス君が
出席されました。



このツーショット写真は、公の場では珍しいし、
ふたりだけのお出掛けも珍しいし、
義理の仲とは言え、「うまくいってるらしい」
ようでホッと致します。

マリウス君、ちょっと”美少年牧場”離脱臭く
なってきてませんかね?

あ、そうそう、ホーコン王太子曰く、
ハイチの様子を見てショックを受けるとともに、
こうやって協力できることは素晴らしいと、
仰ってました。

コメント一覧

オデコより、鼻から下の方が、前に突き出していますからねぇ。
なんか浮かない表情ですし、機嫌が悪かったのでしょうか?
そばにお母様がいないと、居心地悪かったりして?
管理人 
是非、PCでご覧下さい。

13歳とのことですので、もう少し猶予は
ありますが、もしかしたらウィリアム王子より
早い年齢で退会して頂かないとならない事態も
想定しておいた方が宜しいかと思われます

言われてみて、はっ!としましたが、
オリバー・カーンの子供の頃の写真だよ~
と見せられても、
あぁ、そうなんだぁ~
で終わりそうです。

ひよこ
携帯から拝見しているので、ちょっとよく解りませんが、ビミョー……?微妙……?
いやいや、とりあえず、とりあえず、角度と照明の問題と言うことにしておこう……。
でも、パッと見た感じ、サッカーのオリバー・カーンを彷彿とさせるゴツさを連想してしまいました…。

いやいや、気のせい、気のせい。
管理人 
マリウス君が離脱になると、牧場もメンバーが・・・
母上が”ガテン系”の体つきってのも、将来への
不安材料でございます。



きっしー
こういう写真を見ると他人ながらほっとします(笑)
王位継承者ではないとはいえ、妹弟とは違ったプレッシャーがあるかもしれませんね。

マリウス君って、今の時点でけっこう目が鋭いですよね。成長によって目は大きくなったり小さくなったりするから大人になったらどんな顔になるのか気になります。
美少年牧場を離脱しても頑張って欲しい。・・・なんか上から目線になっちゃった。私もがんばろ・・・{グズン}
よしこ
なんだかゴツゴツした顔になってきましたね。
将来の保証ができなくなってきたわ・・・。

子供のとき可愛いからといって、大人になってもキープできるとは限りませんからねぇ・・・。(イギリスの王子様とか・・・)
逆にピエール君なんかは、子供のときそこまで美少年ではなかったけど、10代後半から急激にかっこよくなったし!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事