✦世界の王室✦

ブランドじゃなくって・・・

3月末にて王族として第一線を退かれた
サセックス公爵夫妻。
まだ目撃情報はないようですが、
バンクーバーを後にしてLAに引っ越されたとのこと。



ゴタゴタと王室側と揉めた結果、
以前より用意周到だった"Sussex Royal"ブランドは諦め、
息子のアーチー君の名前を取って、
"Archewell"というブランドを立ち上げ、
今後の慈善事業等を繰り広げていくことが
発表されました。
このブランド名、ギリシア語で”Action"という意味
なのだそうです。

今日ここで取り上げはしましたが、
この状況下、ご夫妻が何をどうされようと
皆自分達のことで精一杯ですから・・・

ブランドなんてどうでも良くって、
今、この瞬間に世の中は助けを必要として
いるんだけどな。












コメント一覧

theworldroyals
真相は本当によく判りませんが、この表面に出ているところだけの今の感想としては、このチャリティに慈善される立場になりたくないかも。
めいまま
管理者様
朝は、NHKニュースを流しているので、
何気に朝ご飯を食べてたので、びっくり!
ウィリアム王子とキャサリン妃が、
医療従事者の子供が通っている学校に、
テレビ電話でエールを送っている動画が、
取り上げてました。

最近は、国内外のコロナ感染者数や非常事態宣言の内容ばかりで、いや〜本当に日本で、
世界のロイヤルファミリーの慈善活動の放送は珍しいですよ。 

英国のジョンソン首相は、一般病棟に移動されたニュースは、放送されてましたが。

こちらのブログでも、取り上げてほしいです。
、いつも軽やかなユーモアとウィットに、
はずむ管理者様の文章、楽しみ拝読してます!
エズ
今のタイミングで発表することなんでしょうか。。世界中で多くの人が苦しんでいます。ハリーが自国のために何もできなくて罪悪感に苛まれているという記事を見て、いつもタブロイド記事は話半分以下の気持ちで読んでいましたが今回ばかりはそうであって欲しい、と思いました。
めいまま
ハリー&メ―ガンがこれら、英国王室が、こりゃ!負けてられないと思わせるような慈善活動をされることを期待してます、無理かぁ!?(笑) 

結局、LAの警備費用は、とーちゃんのチャールズ皇太子から出るそうですね。身内の祖母や父親は、やっぱり偉大で寛大です、ご健在でよかったね!!

ところでウィリアム王子とキャサリン妃が、ちょうど今イースターのシーズンなので、学校の生徒や先生たちとネットで会話されている動画がアップされました、ウィリアム王子、女の子から、ちがーうと言われてて笑えます。 お兄ちゃん夫婦は、ちゃーんと王族として公務をしてますよ~ん。FBで見れます。
ぽてと
最初のうちは、何だかんだ言ってハリーがいるし、セレブもちやほやするのかも。
でも、
ハリウッドの叩き上げからしたら、コネ入社みたいなメーガン夫妻は、
裏では馬鹿にされて裸の王様状態になるんじゃないでしょうかねぇ。

それにしても、
仲よさそうだったクルーニー夫妻、どこへ言ったのでしょう。
Unknown
本当に世の中の人のために、尽くしたいなら、イギリス王室はまさに、それを行うのに最も適した場所だとおもいます。 メーガン夫人が作ろうとしてるのは、名前こそ違っても、正に王室そのもの、ということに気づいてないだけなのでは?
可哀想に、ロイヤルと名乗る必要もないヘンリー王子は、メーガン女王陛下にお仕えしているのではないでしょうか?
theworldroyals
こんな感じになってしまうとハリウッドも結構難しそう。
結局は正統”ROYAL"であることが大事なのであって、
彼らが本当に求めるのはキャサリン妃の方でしょうね。

しかし今こそ、この現況こそ彼らの出番!なのに・・・
Tamang
私利私欲しか目にないメーガンに騙されたハーリーが哀れで仕方ありません。早く離婚してイギリスに戻ってほしいわ。
おけい
本当はこのご夫婦には(特にメーガンさん)コメントする気すら起きなかったのですが、皆さんのコメントを読んでいてついつい書き込んでしまいました。jujuさんそうですよね、ハリーがハリーらしくいた頃が懐かしい。このロイヤルという言葉こそ使わないものの、王家の血筋を前面に出している感のある名称での活動にアメリカのいわゆるセレブ達は喜んで付き合いたがるんでしょうか?そして、知識や教養をもつビジネス界や政界の著名人は?皇室のある国の人間からすると胡散臭さしか感じないのですが、アメリカで成功できると確信しているような彼女の振る舞いにこのまま成功してしまい、ゆくゆくは英国王室とのトラブルの火種にならないかと心配になります。
theworldroyals
色んなことでタイミングが悪すぎて・・・ 世界情勢がこうなっているため、米国での警護費の捻出に困っているらしいというニュースを今日見かけました。

英連邦の一部であるカナダで、女王の名代として何かしら人々を激励したりすることも出来ましたよね。最初っからハリウッド狙いなのは判ってはいましたけど、「慈善」を掲げるのであれば、
コロナ感染の真っ最中だけでも、カナダで活動しようとは思うことはなかったのでしょうか。美味しいところ取り狙いが明らかになったと言っても過言じゃない印象を受けますね。
Juju
 ハリーが幸せだといいんですけどね。
それが気がかりなのは、きっとケンブリッジ家の皆様や女王夫妻、そして何より父親のチャールズ皇太子ご夫妻なんでしょうね。
 離脱後、この状況だとビジネス展開は思った通りにはいかないでしょうし、方向転換されるのかな。
メーガンさんはそのあたりとてつもなく肝が座っている気が致します。
ハリーがハリーらしくいた時代が懐かしい。
メキシカンリリー
ハリーに関してはとにかく残念の一言。
もう少し考えて欲しかった😔
旅人
アーチーくんを利用?将来的に英国王室のトラブルになりそう…。

ハーリー王子、後悔してないといいけど…
林檎
 アーチーが真っ直ぐ育ちますように(-人‐)
メーガンが大事なのは色々な意味で「ブランド」なのかも(-"-)
彼女は全てを手に入れたけど、ハリーは全てを失った…みたいにならないことを願います。
ぽてと
分からないんですよね・・・。
アーチー君をマスコミ等から守るとおっしゃっていたのに、なぜ息子の名前を使うんでしょうね。いやでも注目されちゃいますよね。

管理人様も前におっしゃっていたかと思いますが、
今この状況こそ、チャリティ精神の発揮のしどころだと思うのです。
残念で仕方がないです。

みなさまのご無事を祈っております。
シャロ子
母国が国難の最中、女王もメッセージを出されたばかりのタイミングで、またまた新ブランドの発表ですか…。ホントにただのお騒がせセレブになっちゃいましたね😑
この写真はしばらく前のものなんでしょうか。
アーチー君は写真で見る限り、けっこう育てやすそうな感じがするんだけど。
せっかくいい子に恵まれたのに、なんだか自分たちの生活のために利用しているようで嫌だわ。
ちゃる
メーガンにとって大切なのは
手に入れた血統だけみたいで
ハリー王子がなんだか哀れ
mami
私も同感です。本当に慈善やチャリティーの精神があれば、父上も首相も感染し、不安の広がる今こそ社会貢献の時だと思います。しかし、彼らにとっては自分達のブランド化の方が重要のようですね。
やっぱりそうかとガッカリです。
とら猫
今度は息子の名前をグランド化ですか。
将来の英王室のトラブルの種にならないといいのですが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事