✦世界の王室✦

マデレーン王女結婚式に参列された方々

ノルウェーのホーコン王太子御夫妻。



デンマークのメアリー王太子妃。
あれ、旦那様もいらっしゃってるはずですが。



デンマークのヨアキム王子御夫妻。



ルクセンブルグのギョーム公太子御夫妻。
こちらもまだまだ新婚さん。



元ギリシア王国のパブロス王太子御夫妻。



これが2か月前だったらオランダからはヴィレムアレクサンダー王太子御夫妻が
参列されたのでしょうが、国王御夫妻になられたのでいらっしゃっていない
ようです。
こういうイベントで王太子御夫妻達が勢揃いする光景も楽しみだったので、
ちょっと寂しい。

コメント一覧

明日香
ごめんなさい。

これからのこういう場でのオランダ出席者はロラン王子夫妻と書いてしまいましたが、すみません、コンスタンティン王子でしたね。
ベルギーと間違えてしまいました。
大変失礼いたしました。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
私も実はもっとお伽の国系のフワフワ、フリルたっぷり、
そんなドレスをイメージしていたのですが、落ち着いた感じ
だったので意外でした。
でもよく考えたら、王女も30歳。ぴったりでしたね。

あと、歌を聴いているときのマデレーン王女が
微動だにせず背筋、首をまっすぐにしていらっしゃったのを
見て、「さすが、生まれながらのロイヤルは違う」と
思わされました。普段、カジュアルでもこういうときに
出るんだなぁ~と。

ちなみにあの歌を歌われた方って、元アバ?
あとで検索してみないと。

そしてクリスさんにウルウル、と破顔の笑顔、
とっても印象的でした。

エステル王女に小さな椅子が用意されていたのも
ふふ!となってしまいました。

ということで、この夏のビッグ・ウェディングは無事終了!
新婚旅行はどこに行くんでしょ?



まひろ
 メッテ・マリット王太子妃お綺麗です~(;_;)いえ最近、どすこい系に足を踏み入れつつあるようなお姿もあったので…いやいや失礼致しました。まだまだそんな所にはお入りになりませんね。
 ヨアキム王子ご夫妻は、良い意味でいつも軽やかさや爽やかさを感じます。
 ギョーム公太子ご夫妻は、確かにまだまだ新婚さんですし初々しさも感じるのですが、落ち着いた雰囲気を感じます。お立場の違いというものでしょうか?お妃さまのジュエリー類は公太子の装いに合わせたのか、控えめなお色ですがとても素敵ですよね。
 
るんたった
マリー妃がディズニープリンセスに見えます^m^
アメリカのランドに居そう。
明日香
即位されたからオランダからマキちゃん参列は数少なくなるんですね。今さらながら管理人さまの記事で気付きました。ご夫妻勢揃いはもうないのかと思うとさみしいです。
そうすると次回からはロラン王子夫妻が引き継ぐのかな?
スペインやベルギーは欠席と聞いたんですが、かたやデンマークからは二組出席は嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事