✦世界の王室✦

ビクトリア王太女42歳になったんですって!


北欧が一番素敵な季節がやってきました。



そして7月14日、ビクトリア王太女が
42歳のお誕生日を迎えられました。
え~、もうそんなになるの?!と驚きますよね~



相思相愛ぶりが伺えます



溺愛ぶりが伺えます。



なんなんでしょうねぇ~、写真なのに伝わってくる
このしっかりした”愛”は。



こんな子にも反抗期がくるんでしょうか?

すがすがしいこの空気感が素敵!

コメント一覧

夏至
本当に親子、姉弟仲良しですよね~。この時、これには映ってないですがシルビア王妃がダニエル王子の腕を組んでるのでて、実の息子のよう。
ナショナルデーの時は、マデレーヌ王女とソフィア王女が仲良さげに談笑したり。どっかの国の義理の姉妹と違って仲の良さが伝わってきます。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
男の子はママの永遠の恋人、よくわかります。

確かにエステル王女の脚をとじてしゃがんでいる姿は
しつけの賜物であり、また女性としての意識が身について
いるようです。

スウェーデンのこの開放的でやさしい雰囲気に
人は和んでしまいそう。住んでるとそうでもないのかな?

こちらのお宅の唯一の救いは、特にパパにとっては、
「お嫁に行かない「ことではないでしょうか?
とら猫
ママに甘えるオスカル王子が可愛い。
エステル王女はいつ見ても可愛い。

ヴィクトリア王太女のお誕生日のこの行事、いっつも感心するのはお子様たちと一般の人との距離が近いことです。
小さなロイヤルキッズがこんなに近くまで来ることなんて、他の国ではないんじゃないかなぁ。

さら
ここのご家族って、反抗期とは無縁そうな仲良さげな雰囲気を醸し出してますよね。反抗期よりも、ガールフレンド/ボーイフレンドができた時の方がショック受けそうな感じ(*^^*)
ミューたん
エステル王女

美人さんですね。
足を揃えてしゃがんでいて、所作も綺麗です。

メキシカンリリー
緑が眩しいですね^_^もうそんなお年になるんですね。男の子はママの恋人なんですよね~(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事