✦世界の王室✦

ツール・ド・フランス開催


6月に予定されていた自転車耐久レース
「ツール・ド・フランス」がCOVID-19の為
延期になっていましたが、この週末
ようやくニースにて開催されました。


第107回目のオープニングは
アルベール大公のテープカットで
始まりました。


前髪パッツン!
勇気ある行動!とは思いますが、
スタイリングでいかようにも
されてしまいますので、
あまり影響ないのかと思います。


黄色と白。
普段より眩しく感じるのは
このご時世だからでしょうか?


やっぱり以前より安定感を感じます。

今週には9月を迎えるせいか、王族達が続々と
公務再開されているようです。

コメント一覧

theworldroyals
ほんとしょっちゅうヘアスタイル変わりますよね。
長いストレートも見てみたいです。
やっぱりコロナ感染から大公が復活されてから、変わりましたよね。
前とは表情とかが違う感じが、写真から感じ取れます。
メキシカンリリー
シャルレーヌ妃は色んな髪型をされますよね?
飽き性?チャレンジ?どちらにしても見ているこちらは楽しいですし、なんでも似合ってます^_^
確かに夫婦関係、絶対何かあったような?でもいい方に❗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事