✦世界の王室✦

レオノール王女の洗礼式

丁度一年前の6月8日に結婚された時には、
まさか一年後にお子さまの洗礼式を見れるとは
思ってもみませんでしたね。



昨日、レオノール王女の洗礼式がスウェーデンで
行われました。



なんて豪華なベビーベッド!



御本人は何をされているか判らないだろうなぁ~



イトコのお姉ちゃん、興味深々な御様子。



マデレーン王女とビクトリア王太女は、
「じゃ、ピンクにしましょうね~!」と
ドレスの色を決めたんでしょうか。

ちょっとふっくらされているマデレーン王女が
すっごく良い感じ。

コメント一覧

ももんが
すごく温かさに溢れた、いい写真ばかりですね~
マデレーン王女とビクトリア王太女、ドレスの色を合わせているところも素敵。
エステル王女の髪が伸びていて、更に可愛さに磨きがかかってる!
どの写真見ても自然とこちらも笑顔になります(*´▽`*)
お次は伯父バカがほほえましい王子様もゴールインでしょうか…
みーな
管理人様,情報ありがとうございました。
早速見ました。

お美しいベビー王女様ですね。瞳に吸い込まれそうでした。

エステル王女も大変お可愛らしく,まだ二歳なのに無理を言わずにご公務に励んでおいででした。立ったり座ったりとお可愛らしかったです。

ご一族がずっとお幸せでありますように。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
王室サイトにアップされていた洗礼式の
3時間ビデオのハイライト一時間ほどを
観ていたのですが、とっても良い感じでした。
マデレーン王女、もう娘以外目に入らないって
感じでした。
エステル王女も可愛かったですよ~!
「癒し効果」もあるので、是非ご覧ください。


きんぎょ
マデレーン王女、もうもう幸せそうですねー。愛らしいです。
ちょっと太ってしまったけれど、、これからですかね、コントロール。
大変そう。

このメンバーの中で一番可愛かったのはやっぱりエステル王女、、{ラブラブ}
メイまま
今回は特にスウェーデン王室の女性達のお洋服が直ぐに目に入りますね!レースで合わせて、色は姉妹で同系色のピンク、お母様は爽やかなティファニーブルーのお色、デザイナー呼んで一緒に話し合って決めたんだろうな~。本当に母と娘たちの仲の良さがうかがえます。
モヨコ
おめでとうございます!やっと王女の目が開いていらっしゃるお写真
拝見しました。

それにしてもマデレーン王女は母となってますます眩いばかりの
美しさですね。見るたびにうっとりしてしまいます。
スモーキーなピンクのお召し物も本当に素敵。ひょっとしてお母様と
形違い/色違いで同じブランドのドレスでしょうか?
るんたった
管理人様、お宝写真ですわ!早速のアップ、有難うございます。
マデレーンちゃんは本当に華やかですね(´`*)
可愛らしいプリンセスが増えて、スウェーデンから目が離せません^^

マーライオン
レオノール王女どんな気持ちなんでしょうね^^
エステル王女も相変わらず可愛らしい~♪
一枚目の写真、とても素敵ですね!

最後の写真を見てビックリしました。
マデレーン王女、すごいミニ丈!!
最近、他の王室の王太子妃やプリンセス達もミニスカート率高いですが、流行なのかな~。
みーな
アップ,ありがとうございます。待ち望んでいました。

マデレーン王女は母としての輝きに満ち溢れていらっしゃいますね。本当にお美しく,慈愛にあふれていらっしゃいます。

これからもずっとお幸せでありますように。

王太女様もすてき。スウェーデン王室は,魅力的なご一家でいらっしゃいますね。
ときわ
レオノール王女のベビードレスの豪華なこと!
マデレーン王女の額にかけたネットも素敵です。
これかだスウェーデン王室はにぎやかになりますね。楽しみです。
エウレカ
あぁんお子様のお顔があまり見えない・・・

マデレーン王女、ピンクってイメージないですが良いですね。
でもスカートキャサリン妃並に短くないですか。
オニール氏、良いパパになりそうですね、ダニエルより好きです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事