✦世界の王室✦

ライダー・ウィリー

私はテレビの画面で、そのお姿を探しましたが
とうとう見つけることは出来ませんでした。
それもそのはず、この方はウィンブルドンの試合観戦には
いらっしゃってなかったのです。

でもって、何をしていたかって言うとポロ。
やっぱり観るより、やる方がいいのね、男って・・・

そして私が探していたお方は、ポロの試合が終わると、
ささっとレザー・スーツに身を包み、ヘルメットを被り、
DUCATIに乗って、颯爽と家路に着かれたそう。







こういうお姿は、やはりカッコいいなぁ~
(ヘルメット被っていた方がベター、ということではありませんよっ!)

コメント一覧

管理人 
この前借りてきた日本の番組ビデオに
アルシンド出てましたよ、そういえば。
ブラジルで大きな農場をやっていて、
”ともだちなら、アタリまえぇ~”やってくれて
ました。ご覧になられたでしょうか?

模様ですが、WやKは量的に無理かも・・・・{もみじ}
ひよこ
アツシ氏の逆バージョン、なるほど。
残す文字は何にしましょ?ウィリーのW?ケイトちゃんのK?いっそ、ハートマーク?逆アルシンド?←古い。
罰当たり、罰当たり……。
管理人
み、皆さん・・・{グズン}

植ヘルだの、その上に王冠をつけろだの、
いっそのことスキン・ヘッドにしろだの・・・ 
こんなことを遠い極東の国で言われているとは
いざ知らず、王子は今日もパイロットになるべく
訓練を積んでいるなんて・・・ 涙、涙ですわ。

あぁ、でもスキン・ヘッドいいかもしれません。
エグザイルのアツシ氏とは逆パターンで
髪の毛のあった部分を少しだけ残して
模様にするするっていうのは、いかがでしょ?{湯呑}






ヨーク
いえいえ管理人さん、間違いなくそういうことでしょう

さすが、皆様反応が早いです
植ヘル、斬新なアイデアですね

ここまできたらいっそスキンヘッドにしちゃったらどうかしら
軍服には間違いなくマッチするし、戴冠式とかのときは白いもこもこの鬘をかぶればあらら素敵な王子様のできあがり{パチパチ}

ひよこ
ヘルメットなんて、頭が蒸れるんじゃあ……っ!頭から湯気が出るんじゃあ……っ!{CARR_EMO_134}{CARR_EMO_134}ってコメントしようかと思ったら、上には上がおられましたわっ!
さすがケロケロさんっ。
植ヘルって……。
思わず、ヘルメットと一体となり、ヘルメットの上から王冠{CARR_EMO_113}をかぶり、王様マント?を装着したウィリーを想像し……あれ?それってどっかで見たことある?何かを連想させる?と、よく考えたらダースベイダーでした~~。王冠{CARR_EMO_113}かぶってませんが、何となく。
(笑)
管理人
植ヘルって、どこに行くのでも植ヘルってことぉ~?!
公式の席でも燕尾服に植ヘル、軍服に植ヘル、
将来の戴冠式の時はどうするんでしょう?{王冠}

もうここまで来ちゃったら、”なるようになれ!”と
開き直っていらっしゃっているように、最近、
見受けられませんか?

ケロケロ
ありゃりゃ、ウィリー{げっ}

そんなものかぶっちゃいけません!!
穴開けて通気性良くしなきゃだわ~ん!

っつーか、いっそのこと植毛ならぬ
植ヘルにしちゃう{なんで}

バイクもほどほどがいいかもしれないですわん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事