✦世界の王室✦

東欧の美人プリンセスかと思いきや

東欧の元王室の美人プリンセスかと
思いきや、チャーレーンさんでした!



「TATLER」誌の表紙を飾ったチャーレーンさん。

インタビューでは、モナコ国内で経験した彼女への嫉妬、
多くの人に会ってきたけども、モナコで友人と呼べる人は
たった二人しかいないこと、育った南アフリカとのメンタリティや
ユーモアの違いなどについて語っています。

また最も恥ずかしい経験は?と聞かれて、
大公と一緒に出席された”レッド・クロス・ボール”を挙げて、
「ずっと水着だったでしょ。だからファッションのことなんて
全然判らなかったの。その日も一日中ビーチバレーを
やっていて、午後遅くまで準備してなかったのね。
友達からグリーンのドレスを借りて、髪は自分でセットして、
赤いネイルをして行ったんだけど、まるでクリスマス・ツリーの
ようだったわ」と語っているそうです。

これは買いだ!

コメント一覧

管理人
チャーレーンさんは現在32歳です。
そうですよね、経歴紹介しなきゃ!ですね。

チャーレーンさん、ZZTOPと一緒の写真では
かなりおどけていたので、素はそういう方なの
ではないかしら?と思うのですが・・・

アルベール大公は浮気しなさそう。
しかももう婚外子がふたりもいるし、
もう落ち着いてると思うのですが・・・
こんなに年下の綺麗な奥様が
外国からきてくれるんだから、
大事にしないと、罰があたりますよ!
puspam
チャーレーンさんの映像を見ました。

ちょっとした仕草が、魅力的な方ですね。
写真だと大人っぽい感じを受けるけれど、
実物の表情には、まだちょっとあどけなさも残っていて、
思った以上に若々しい方。

管理人様、チャーレーンさんって、おいくつなんでしょう。
どんな経歴をお持ちで、
いつ頃、どのようにして、
大公とお知り合いになったのでしょう?
よしこ
チェルシーちゃんみたいな明るい美人さんもいいけど、やっぱりプリンセスはこういう影のある美人さんがいいですね。


その二人の友達気になります~。

生粋の王侯貴族の方からすれば、「何よ、この庶民」って感じなのかな(^ ^;)
1番の強敵はカロリーヌ王女かも知れませんが(笑)、味方につけちゃえばモナコ最強の実力者を後ろ盾にできるから、頑張って!!


グレース妃は旦那様の浮気に長年悩んでたみたいですけど、大公はそのへんは大丈夫な気がする。
プレイボーイで有名だけど、なぜだかそこは信頼できるから不思議・・・。

グレース妃は生家でも婚家でもずーっと家族で悩まされる人だったみたいですから、チャ―レーンさんには幸せな家庭を築いてもらいたいものです。

あ、結婚式でチャ―レーンさんのご家族も見れますね!!
実は秘かに楽しみでした笑
管理人
MACKEY様 & so様、はじめまして!

いやはやチャーレーンさん、人気ですね~
確かにこれだけ綺麗だったら、納得です。
私もダイアナ妃以来の盛り上がりです!!
こういうプリンセスを待っていたんだ!です。

結婚式当日は花嫁のほか、カシラギ・キッズも
勢揃いするわけですから、あまりのまばゆさに
目が眩みそうになるんじゃないかしら?

しかし南アフリカって、ダイアモンドだけでなく
美人産出国でもあるんですね。
(チャーレーンさん、生まれは違いますが・・)

あぁ、美しい~~~~






まりや
これほどの方にも意地悪するお馬鹿さんがいるんですね。
家柄しか取り得がない人たちなんて無視して、妃殿下、私たちの応援の気持ちを受け取ってください。
アルベール公は母妃の境遇に心を痛めて結婚を避けていたと聞きました。貴族的で冷たかったと評される先代レーニエ公とは違う感覚をお持ちだったら幸いです。
どうかアルベール公、われらがチャーレーン妃を守ってください。
公、ニタニタしてる場合じゃないですよっ!

ああ美しい~。
ヴィンターハルターの肖像画に出ててきそう~。
MACKY
管理人様

初めまして。MACKYと申します。

以前から楽しく拝見させて頂いておりましたが
あまりのお美しさにワタクシも一言感嘆の意を・・と
コメントさせて頂きました。

チャーレーン嬢、以前から物憂げな表情が多くて
いかに大公のGFとは言え、他の「濃い」ロイヤル達に
圧倒されているのかしら・・といらぬ心配をしておりましたが
こうして大公妃となることとなり、貫禄といいますか、自信の
ようなものがお顔に出るようになりましたね。

それはそれはご苦労もおありだと思いますが、コメントされている
皆様と同じく、この方の笑顔が曇らないように大公には是非
奮闘して頂きたいものです。

来年のご成婚が待ち遠しい!
きっしー
チェルシーさんといい、南アフリカ美女はどうしてこんなに黒と白が似合うんでしょう。最初は金髪だから?と思ったけど、ほかの金髪の方々は有色のほうが似合ってるし。

外国から嫁ぐというのは、やはり国内からの嫉妬やらなんやら受けるものなのですね。
もうすぐ‘チャーレーンさん’なんて呼べなくなりますね。妃殿下にはこれからも美しくいてほしいです。
さすがに、正式婚約ともなると、周りの扱いも違ってきますね。
でも、大公には勿体無いくらいだわー

お子達には期待できそう……ムフッ
ケロケロ
あまりにも美しすぎて言葉が出てきませんでした。

北欧のプリンセスの皆様より上手?をいくかも
しれませんね。

ご成婚の日が待ち遠しいです。
おけい
お綺麗ですね~。頭上にテイアラがないのが不思議なくらい。
婚約前後から華がどんどん出てきているのもさることながら、
今では大公妃らしい貫禄も出てきているようにも思えます。
やはり、これまで御公務に付き添ってきていますし、
心構えが違ってきているのでしょうね~。
ちなみに天皇陛下が昼食会へ招いたようですが、
婚約の段階でお相手と会うのって珍しいようですね。

う~ん、今でこうなら来年の夏にはどうなってることやら、と
とっても楽しみです。
でも、ウ王子とケイトちゃんが来年なら随分と間が悪いなぁ…。
葉っぱ
名古屋でのチャーレーンさん、なんだか笑顔が少ないなって
感じてたんですが、やっぱり嫉妬とかいろいろあるんですね。

以前、水着姿だったりプールサイドで子供たちと写っている
彼女の笑顔ってすてきだなーって思ったんですが、
大公のお母様のようにならないように祈りたいです。

心からの笑顔を早く見せて欲しいナ。
まだまだ、環境に慣れるまで時間がかかるんでしょうね。
がんばって!! っと、庶民からの声援でした(笑)。
ひよこ
ちょっと、衝撃です。

国内で嫉妬されたりしてたんですね。
そして、友人が二人…。
ロイヤルと付き合うと言う事は、庶民の私からすれば、華やかな、豪華な、光の面しか目に見えてませんでしたが、いろんな苦労や影の部分もあるんですよね。そりゃ、そうですよね…。
深く、反省しました。

チェルシーちゃんも、キティ嬢も、南アフリカが大好きですし、やっぱり南アフリカは、全然ちがうんでしょうね。

美しいチャーレーンさんの笑顔が曇らないように、大公には頑張って頂きたいです。
so
初めてコメントします

こういうのを迫力美人っていうんですかね{超びっくり}
こんな人が、大公妃だなんて
きっとどんなドレスや高価なアクセサリーだって色褪せてしまうに違いありません{ショック}

そういえば、この方日本の天皇皇后両陛下とお会いになったそうで、
映像か写真がどっかにありましたよ。
アクビ姫
華やかな裏にはドロドロしたものが潜んでいるのですね。

庶民から王室に入るのは孤独がつきものなのかしら。その上外国からとなると、気苦労も並大抵ではないでしょうね。

やっぱりマキシマ妃やメアリー妃はすごい!
ゆきな
お美しい~。
わたくしはもう妃殿下のトリコ。
こんなに盛り上がるのってダイアナ妃以来です。
モナコ最強!!
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/932
すばらしい!気分も盛り上がってきますね~!
一体どんな結婚式になるのか、そしてこれからどんな華やかさを見せてくれるのか、期待大です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事