✦世界の王室✦

ある男性の歴史

蘭さんからのリクエストがあったので、
今日はとある男性の変遷を辿ってみましょう。

ちなみにこちらは、ロイヤルジュエリーファンさん
からの情報。こちらもお楽しみ下さい。
http://img.photobucket.com/albums/v488/lotte52/DRFMHBA-M/HM7.jpg

フランス人貴族だけあって、アラン・ドロンほどの
二枚目とは言わないまでも、精巧で清潔さを感じ
させるこの男性は、隣の美しい女性とご結婚。



ふたりの健康な息子にも恵まれました。



そして今や5人の孫に恵まれ、もう少ししたら
双子の孫が増える予定という幸せもの。



そして今では体全体でその幸せを表現
するまでに到ったのです!

コメント一覧

ゆきな
お年を召されてとても良いお顔に。
満ちた人生を送られたんだろうなぁ、と感慨深いです。
大変な苦労もあったと思いますが、今のほのぼのぶりが何かを語ってますね。
可愛い孫が二人も増えるなんて楽しみですね、お爺様!
二代目
人って変るもんですね。
素敵に年をとるの見本のようなお祖父ちゃん。
言葉のご苦労もあったようですが、
あるサイトでによりますと文法は完璧、なんだそうです。

王子たちも若い!平成になった頃にテレビでお二人は
この頃だったのかもしれません。ただし、馬に乗っている
姿は覚えているのですが、顔はまったく覚えていません。
なな
爺の1枚目の写真で、あんなに存在感のある、形の綺麗なお鼻。
しかし、3枚目のお写真では、違った物に見えます。

それはそうと、女王様、本当に美しい人です。

あんまり認めたくないけど、デンマークの牧場3兄弟は、ヨアキム王子似なんですね。特にフェリックス王子にそっくりな気がします。
管理人
私も今の方が親しみやすくって
いいなぁ~と思います。

まぁ、とにかく今となっては
幸せなグランパですよね。
ファン娘
続けての投稿、失礼します。

昔ホームシックなのか、それとも夫婦間の問題のせいかは
定かじゃないですがフランスへ王配殿下が
帰ったことがあると私も聞いたことがあります。

その後、女王陛下がフランスの田舎の城を買い上げ
夏や冬のバカンスとして年に1カ月弱ぐらい一緒に過ごすように
しているらしいです。

メアリー妃の年に1度ぐらいのお里帰りにも寛大なのは
その辺りの経験からじゃないかと。
管理人様、ロイヤルジュエリーファン様
ありがとうございます!!なつかしい~
改めて見ると、ハンサムだったんですねぇ。

結婚された当初は、ヘンリック殿下の方が洗練された感じで、
女王様は、少しもっさりしてたんですよね。
結婚生活も、あまり上手く行ってなかったような噂も。
それがいつの間にか、女王様はロココ調に洗練され、
ヘンリック殿下は、すっかり好々爺に。今じゃ、とっても満足そうです。
女王陛下、うまく仕込みましたね。やはり、只者じゃない(笑)。
あっ、ヘンリック殿下の、元々の性格も良かったんでしょうね、多分(笑)。
ファン娘
2人の王子殿下は両親のどちら似とも
言えないかな~と思ってました。

お若い頃の御両親を見て
フレデリック皇太子、目元はお母様の女王陛下似ですね。
ひいてはイザベル王女の目元も祖母気味を彷彿させます。
(でも似ているのは目元だけなので雰囲気は少し違う)
  ↑なんだか日本の皇太子父娘と皇后陛下の感じと似ている。

ヨアキム王子は、どっちとも言えない。
王子お2人とも女王陛下に似て顔が小さいのは良かったww

クリスチャン王子が1番、祖父君に似ている感じを受けるから
将来はダンディーになると良いですね。
よしこ
2枚目の写真で誰の話か分かりました。
若いときはこんな顔だったんですね~!!
今の貫禄のあるじいも好きですよ、私は。


そして女王様はやっぱり美人なんですね。
アクビ姫
ヘンリク爺、なかなかハンサムですね。でも、私は今のほうがいいです。落ち着きと茶目っ気が感じられて。


この方でも、耐え難いことがあったとは、王室とは不可解なところですね。
ま、ここの王室の雰囲気では、庶子はいないでしょうねぇ。




マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/860
若い頃のお写真を初めて拝見いたしました。
美しい親子ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事