✦世界の王室✦

もうすぐ一歳になりますね



昨日になりますがギョーム皇太子御夫妻と
次男のフランソワ公子がローリンゲンの
リタイヤメント・ホーム「 CIPA Blannenheem」を
訪問されました。


ここでも女性のハートを鷲掴みのゼロ歳児。



あ、お兄ちゃんの十八番、「食べてるポーズ」!
あんまり考えないで見たら、「あら、ぷくちゃん」と
勘違いしちゃうと思うんですよね~




公太子、じわっ~っとくる優しさ。




もうすぐ一歳のお誕生日を迎えられますね!

コメント一覧

krm1
もう一歳ですか〜!早いですね!!
今は、普通に、パパとママと一緒にいろんなところにお出かけしてる〜♪って思ってるのかもしれませんが(まだ0歳児ですので、思ってるかは微妙ですが^o^;)そのうち、お一人でのご公務をされる日がくるんてすよね。 
お誕生日写真の公開、楽しみです。
メキシカンリリー
可愛い^_^可愛すぎる
早いですね
もう一歳なんて。
kemmy
こんな小さな時から多くの人と触れ合うことの大切さ。
シャルル王子もそうですが、笑顔で溢れていますよね。
我は人の鏡・・・私はそう感じていて、両王子共に相手の表情がお顔に表れているよう。
一番最後のお写真、マリア・テレサ大公妃に似ているなぁ〜と思いました。
とら猫
こちらの御一家のお子様たちほど頻繁にメディアに登場するゼロ歳児ロイヤルはいないのでは?(^^)
度々記事になるので、誕生の喜びからまだ1年経っていないことに驚き。(笑)
誕生日写真も早く見たいです~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事