✦世界の王室✦

即位後初めてのナショナルデー

10月12日、即位されて初めての
”ナショナルデー”を迎えられたフェリペ国王。



レオノール王女のちら見が可愛い!



私、あんまりこの姉妹が話している写真を見たことが
なかったので、ちょっと安心。



手をつないでいるところも一度しか見たことがありません。
公の場ではしないように言われているんでしょうか?



この前のシャンデリアもですが、スペイン王宮って
桁外れに豪華ではないですか??
あちらこちらに金塊が・・・・

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
可愛いですよねぇ、本当に。
最近あまりお揃いがなくなっていたのですが、
今回は靴は全くもって同じ。
いつまでこういうのを見せてくれるのでしょうか?

maa
お姉ちゃんの顔が妹より一回り小さいような気がするのは私だけでしょうか?

スペインは将来、絶世の美女の女王様が誕生しそうな予感がしますね^^
ののこ
いつ見ても絵になるご一家ですね。
落ち着いたワンピースをお召しなのに、なぜか華やかで艶やか。やっぱりお綺麗です!
王女たちのお洋服もいつも可愛いくて、とってもお似合いです。
でも、あまり華やかな雰囲気を見ていると、知人のスペイン人が王室を「泥棒」と言っているのを思い、なんとも言えない気持ちに。
どこの国の王室も、いろいろと厳しい立場ですね。
小花
レオノール王女、顎のラインというか横顔が美しいです。

品行方正なお姉さんと元気いっぱいな妹って感じですね。
笑い方がはっきり分かれてますから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事