✦世界の王室✦

これですかぁ~



フレデリク王太子に不倫疑惑?!という
コメントを頂いたので出元のスペインの雑誌を
チェックしてみましたらば、このような表紙が!

この写真がマドリードで撮影されたのは、10月25日。
メアリー王太子妃がニューヨークに行っている
最中のこと。
展覧会を一緒に観て、食事をして、公園を歩きながら
アパートに入っていき、出てきたんだとか・・



噂のお相手の女性は、メキシコ出身の
ジェノべバ・カサノヴァさん。
2005年にスペインのアルホナ公爵と結婚され
双子をもうけた後に2007年に離婚。
アルホナ公の母上は大富豪と名高かった
アルバ女侯爵なんだそうです。

ジェノベバさん側は既にでっち上げとして弁護士を立て、
王太子側は「古くからの友人であり、一緒に出掛けただけ」と
言っているそうです。

国外とは言え狭いヨーロッパ。
マドリードの街中を堂々と歩いていれば
気付く人も少なくはないはず。
そんな状況でわざわざ醜聞になるような
ことをするのか?
スペイン国王御夫妻がデンマーク訪問中に
湧いて出てきたこの話、いずれにしても
なんだかな・・です。





コメント一覧

kemmy
色々調べてみたら、フレデリク王太子御本人でした。
護衛もいて、二人きりという場面はなかったとは思います。
が、敢えて【いかにも密会】的なカットで紙面に載せると
あららららららら〜って思ってしまう方もいらっしゃっいますよね。
けい
護衛もいたようですし、、

スペイン国王夫妻が訪問しているときに出さなくてもなぁというのは正直ありますが(周囲が会話に困りそう(^^)/)事実がどうかの確認も含め、極めてプライベートなこどで。
配偶者が異性と二人で食事することを認め合っている夫婦もいますし、それぞれなので、分かりませんね。ご夫婦の問題ですね。
ハルハル
あれだけ仲良い王太子夫妻不倫何でデマでしょう、ありえない
レティス
忘れてはいけないのはフレデリック皇太子は独身時代は遊び人で、結婚してからも日本まで伝わってこないにしてもいろいろゴシップは囁かれてました
メアリー妃は今や地位と結婚しているようなもので、王妃の座も目前なのでこのくらいでは動じません。
Unknown
堂々と通りを歩いているから本人達は本当にそんな気はない、不倫ではないと私は思いますが、誤解されるような行動は慎んだほうがいいですね。
お相手の方は、本当はもう一人一緒だったはずだったけどドタキャンされて二人で会うことになったと言っているようですね。
王太子相手にドタキャンするってどんだけ大物なのってそっちのほうが気になりました笑
エリンギ
このご夫婦に限ってはこういう話は出ないと思ってたのでちょっとショック😨
しかもメアリー妃がお一人でNYにいらしてた時なんですよね。
なんだかなーという感じです。
レヴィー
いくつか撮られた写真見ましたが、私はフレデリック皇太子だと思いますけどね、、、、、
まぁ護衛がいるとはいえ既婚者が夜間に女性と2人っきりで写真撮られちゃ、不倫どうこう以前の問題ですね。
愛人でも不倫でも勝手にして欲しいけど表には出して欲しくない。

永遠の愛なんてないんだわ
とら猫
ジェノべバさんは弁護士が送付した抗議文をInstagramに掲載してますね。

今回の公式訪問が発表されたのは10月上旬。撮影が10月25日。
ゴシップ誌がクリック数、販売数を上げるために最大効果を狙ったタイミングでの掲載。
公式訪問は招待する方もされる方も多くの費用がかかるのに、両国では訪問中の写真がフレデリク王太子の話題とセットで扱われ、ロイヤル外交の成果に水を差してしまいました。

盤石とはいえないスペイン王室。
国内政治の重要な局面にあるときにゴシップ誌に邪魔されて、心中穏やかではなかったでしょうね。
タマちゃん 
Genoveva Casanova さんご本人の Instagram を拝見すると、
10月6日には、コペンハーゲンを訪問されていますね。コペンハーゲンも美しい都市ですが(苦笑)。
kemmy
鼻の形も耳の形も全く違うように見えますが・・・
マリア
フレデリック王太子ファンです。

こんなに堂々と写真を撮られてしまうなんて不倫デートにしてはオープン過ぎません?女性も法的措置をとるならば事実無根なのではないでしょうか?

ですが、タイミングは最悪ですね。息子の晴れの日を終えたばかりで、スペイン国王夫妻の訪問。”女性と二人きり”は回避すべきでしたね。嘘であれ、妻としてはこういう記事が出たことが不快!今回はフレデリック王太子が軽率だったということで終了。
まりまり
これはアウトですね。黒、真っ黒です。こんな言い訳になりません。うわー……ショックだなー。
若葉
デマであってほしいし、そっくりさんだったであってほしい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事