✦世界の王室✦

コンサートにいらしゃった王族達1.

さてこちらがビクトリア王太女とダニエルさんの
お祝いコンサートにいらしゃった王族の方々。



ノルウェーのホーコン王太子御夫妻



デンマークのフレドリック王太子御夫妻



オランダのヴィレム・アレクサンダー王太子御夫妻



スペインのフェリペ王太子御夫妻



デンマークのマルグレーテ女王御夫妻

ヨーロッパ王室王太女の結婚って
マルグレーテ女王以来でしょうか?

コメント一覧

puspam
こんな豪華な顔ぶれが見れて、ほんとに幸せです。
おまけに皆さま方,一流のお召し物。
どの方を見ても、良くお似合いで、うっとりです。

それにしても、どちらもご夫婦仲がよさそうですよね?
こういう姿を見てると、こちらも幸せな気持ちになります。
ご家族の幸せな姿は、国民にも伝わりますよね~。
マルグレーテ女王御夫妻は、昔を思い出されるでしょうね。
こんないい感じのご夫婦になられるとは、昔は想像できませんでしたわ。
なな
どこの国の王太子妃も、やはり美しいですなあ。
とても魅力的です。皆様が笑顔なのも、嬉しくなっちゃいます。

あ、ヘンリク爺、座布団ベストですよ!
この柄がお好きなのね。
ぱんだ
嫁は新調っぽいのに、マルグレーテ女王、最近このドレスばかりお召しになってらっしゃるような気がします。お似合いだからいいんですけど。。

ベルギー、オランダ、ノルウェーとピンクが揃いましたね!
ピンク対決、今回はノルウェーが勝ちですかねぇ。

でも、ドレス対決では王太女ですね!
すっごい凝り様のドレス~
一生に一度のことですし、結婚まで時間もありましたから、
あれこれ悩みつつも楽しんで準備なさったことでしょう。

さあ、本番はどんなドレスでいらっしゃるか楽しみです{スマイル}

ゆきえ
レティツィア妃、前の記事でガリガリに痩せてるので心配しましたがこう見ると健康的に鍛えてるんですよね・・。
レッドカーペットに立つ女優並の華ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事