✦世界の王室✦

オランダ国王御夫妻スペイン訪問

スペイン御訪問中のオランダ国王御夫妻。



あらら, 熱烈大歓迎!



マキシマ王妃とレティシア王太子妃は、スペイン語で
話せるので大盛り上がりなのではないでしょうか?



おっと、今やこの光景も国王御夫妻同士!なんですね。



あのー、マキちゃん、いくら王妃になったからと言って、
そんなに気軽にファン・カルロス国王の方に手を
置いちゃっていいんでしょうか・・・・?
でも国王様が楽しそうだから、いいんでしょうね~

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
太陽の国に太陽がきちゃったから、
まぶしくてまぶしくって仕方がない感じ。

そういえばヴィレム・アレクサンダー国王と
マキシマ王妃は、スペインでの休暇中に
知り合ったんじゃなかったでしたっけ?

スペイン国王様のこんなに嬉しそうな顔、
私も初めて見ました!
なな
何たる気さくで親しみやすい王妃様!!

マキちゃんの周りには、笑顔しか生まれないんですね!!

いいぞ、マキちゃん!!
マノア
いや~、更に輝かしい美しさに磨きがかかったじゃないか、王妃!

も~、そんなに誉められたら…照れるしかないじゃないですか、国王!

みたいな感じでしょうか(笑)。最後のお写真、こちらまで楽しくなりますね♪。誰もがフランクになる、相手に気を遣わせないマキシマ王妃のお人柄ゆえでしょう。

なつめ
久々のコメント、失礼します。

フアン・カルロス国王のこんな笑顔、はじめて拝見しました!
これってマキシマ王妃だからこそなのかも。国王、よほど楽しかったんですね(^_^)
ケロケロ
スペイン国王陛下、なんか嬉しそうですね~(笑)

若きマキシマ王妃とハグしたとき、ふわ~っと良い香りが
したんでしょうね。
Norwegian
フェリペ王太子ご自身が運転されて4人で王宮まで向かわれたんですね。
スペイン国王ご夫妻もちゃんとオランダカラーのオレンジを身につけていらっしゃるじゃないですか!
ある意味、マキシマ王妃にとってロイヤルの世界でのお父様は母国語でお話しできるこのファン カルロス国王なのかもしれないですね。
ぱぱげーな
マキちゃん王妃様、こういう色のドレスもお似合いですねー。
爽やかで若々しい♡

でも先日の議会承認式のド・迫力ゴールド・ドレスのThe王妃姿も見物でした。
早くもベアトリクス様並の威厳がおありでしたよー。
ねこ
キビキビ公務もいいけれど、こんなリラックスした公務もいいですね。
何を話しているのかなぁ。いつも仲良しでうらやましいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事