✦世界の王室✦

Migxit以来、初顔合わせ

ウィンザーパークに位置する”Royal Chapel of All Saints"の
日曜礼拝にて”Megxit"発表以来、エリザベス女王とメーガン妃が
初めて顔を合わせました。


サセックス公爵夫妻は今月末に引き渡しとなる
フロッグモア・コテージに滞在されているそうです。
解雇する職員の対応だの、本格的な梱包作業等も
しなきゃいけないですもんね。


どんなお気持ちなのかしら?


警護がつくのも今月いっぱい。


さすがにメイクも控えめですね。

どんな会話がなされたのか?とは思いますが、
当たり障りない感じで取り敢えず終わって
ますよね。

コメント一覧

theworldroyals
何がなんだかさっぱり分かりませんが、とうとうお別れの日が
来てしまいました。ご夫妻、この情勢の中カナダ入国OKなのかしら?特別扱いなんでしょうけど。

メーガン妃にしてみれば、最後は決めないと!という気持ちだけだったかと思います。そしてこれさえ終われば自由!と思えば
女優なんだもの幾らでも演技できることでしょう。
ほんと晴れ晴れしてますし、痩せられましたね。

問題はご主人。生まれ育ったイギリスを30歳も半ばを過ぎてから後にするのですから、いざとなったら心は揺れ動くでしょう。
しかもこんな形で。

あぁ、どうなっていくのかなぁ~

 
清子
離脱するのにも大人のやり方があったと思うんですよね。
公務の振り分け等も他のロイヤルメンバーやスタッフ達にもドタバタ劇でそれ相応の負担等もあったと思います。
それであのビッグスマイルというのはメガンさんの神経がちょっと理解できませんね。
前を向く強さを前面に出すのはいいけど、自分を受け入れてくれた人達に対して後ろ足で砂をかけると人柄と思われると今後はまともな考えの人達は寄って来ないのではないかな。
車中での激怒の表情も撮られたりで脇が甘いんでしょうね。あの顔を見た瞬間、怒って牙を剥いた犬が頭に浮かんできました。この人恐いな..。
メイまま
今回のイギリス訪問は、日本でもニュースで放送されましたが、なんかあまり冴えない表情、それはやっぱり名残り惜しいだろなぁと思わせるハリー王子と、

スッキリしたわ!と、ここはきちんと
こなさなきゃ!と、プロ意識満載の、
笑顔を絶やさないメーガン妃の
対照的な印象を強く受けました。
メーガン妃はやっぱりアメリカ人なんですねー。
鳴り物入りでイギリス王室入りしたけれど、出ていくときはあっさりとこだわりない感じ。
ヘンリー王子はどういう立ち位置になるのかよく知らないけれど、一般人になって生きていけるのかしら。
エリザベス女王がお元気な間に「お言葉に甘えて帰ってきました。」とかいうことになったりして!
でも子供は絶対に手放さない方がいいと思う。
エズ
女王の招待による日曜礼拝への参加、と報じられていました。女王の寛大なご厚情はもちろんですが、マスコミ利用という側面も持ち合わせた対応かなのな?と感じてしまうのは勘ぐりすぎでしょうか。。
帰国後の公務についてはハリーはいい表情をしていたように感じたのですが、この画像では冴えない表情ですね。さすがにこのシチュエーションは緊張しますよね。。
Tamang
メーガンの作り笑顔が痛々しい。もう一日も早く英国王室の舞台から降りてほしいわ。散々です。
Juju
ハリーはともかくメーガンさんはやっぱり英王室には不向きな方だったのだと思います。
カナダに移ってから、女優時代のように美しく痩せられましたよね。
イギリスのパパラッチは執拗な取材をしますし、キャサリン妃のように、対応出来る能力や一族で活動する英王室で、上手く振舞う能力は無かったのだと思います。元々メーガンさんの家族はかなり崩壊していますしね。
一族を大事にするエリザベス女王や英国民はハリー、アーチー君の成長が見られずお気の毒ですが。
シャロ子
メーガン妃、帰国後の他の写真を見ても、昨年より大分シェイプアップして妊娠出産前に近づいてる感じ。だからメイクも映えてるんでしょうね。卒業式前のプロムに浮き浮きするJKのようですワ✨
それに引き換え、最後の方の写真のヘンリー王子は二日酔い気味のお抱え運転手さんみたいで、対照的ですね…💦
とら猫
今回の一連の公務の衣装も新しいものばかりですね。
3月末までは今まで通り皇太子が支払うのかな?
今となっては嘘くさい穏やかさでいっぱいの親族交流になってそうな気がします。(^^;;
旅人
ハリー王子とメーガン妃の表情が違い過ぎて💦
ぽてと
衣装のセレクトも礼拝参加も、王族としてのお勤めを全うされているんですね。今回の一連の公務が本当に最後の公務になるんでしょうかね。
礼拝は、英国へ帰国の際には、こうやって参加される可能性もあるかも。

こう言う時って、マナー的にはやはりエリザベス女王が話しかけてくれるのをじっと待つものなんでしょうかね。 アーチー君の近況など当たり障りなく穏やかなやりとりなんでしょうね。

それにしても、メーガンさん、一点の曇りもない晴れ晴れとした笑顔で、輝いていますね。 ハリーは運転手に見えちゃいますが笑 この差は、今後も開いていくのかしら。
メキシカンリリー
メイク薄いですか?ん〜わからないなぁ😓
しかし笑顔🙄ほんと心臓に剛毛がはえてそう(>人<;)
きっと上手く取り繕うだろうなぁ
でもエリザベス女王の方が一枚も二枚も上手だろうけど😝それにしてもハリーの浮かない顔の方が笑える🙄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事