✦世界の王室✦

キャサリン妃 King Henry's Walk Gardenへ

キャサリン妃がイズリントンにある
”King Henry's Walk Garden"を訪れて、
地域の方々との交流を深めていました。



キャサリン妃、ピザ好きそう。
前回の記事でスーパーで購入している食品に毒を盛って
殺害しようとしている計画があると書きましたが、
よく冷凍ピザを昔はお買い求めになっていた
記憶があります。



やっぱり赤ちゃんにはひと声かけずには
いられないのかしら?



こうやって見ると、すっかりマダムですが、



このお姿は12~3年くらい前の”ケイトちゃん”のよう。
よくこういうお姿の写真ありましたよね。
しかしキャサリン妃をもってして、10年以上遡れるというのも
信じ難し。

コメント一覧

るみ
皆さんも書いているように、ミニスカートはそろそろイタイな、と思いますが、ご本人も感じていて最後の着回しをされているのかもしれませんね。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
そうそうお料理苦手なんですよねぇ。
インド料理もよくテイクアウトされるって
読んだ記憶が残ってます。

我々がたまぁにインスタントラーメンが
食べたくなる感覚なんでしょうか?

私はレギンス、ジーンズはいいのですが
ミニスカートはさすがにそろそろと思います。
やっぱり本当にある年齢に達すると
似合わないんですよね・・・

キャサリン妃、実物を拝見したことがあるのですが、
綺麗でしたよ~ オーラが光り輝やいてました。


フランシス
昔から料理をしない人だということと、冷凍ピザと中華のデリバリーが好きだと以前何かで読んだことがあります。

スキニーはキャサリン妃の定番アイテムですね。
そろそろ体にぴったりのレギンスとかは卒業して欲しい
体の線を強調するタイプのレギンス、ジーンズ、
ミニスカート(膝下ちょっとの辺りまで下げて欲しい)は
そろそろ卒業して欲しい、お化粧も目を隈取するように
囲まないでほしいなと思うんですが。もう少しソフトなお化粧路線に舵を切らないかなぁ。
それ以外は良いのになぁ。
メキシカンリリー
今更ですがキャサリン妃って美人に入るのでしょうか?
メーガン妃はわりと可愛い顔してるかなぁって思うことあるんですが、キャサリン妃はイギリス人には美人とされるんでしょうか?
今更ですがちょい気になりました^_^
美人とかっていうのは基本その人の好みが左右されると思うんですが…
ちなみに私はデンマークのメアリー妃が綺麗だなぁと思うんですけど^_^
さら
いくらでも本場シェフを招いて手作りのあつあつピザを食べられるでしょうに、冷凍ピザがすきなのかぁ。徹底した手作りのお食事に飽きてきて間食したくなるのかな。そういえば、我が国の天皇殿下も、ご学友の協力を得て不二家かどこかスィーツのお店に脱走したという話を、聞いたことがある!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事