✦世界の王室✦

ダニエルさんの活躍

マデリーン王女と婚約者のヨナス・ベルクストロム氏が
破局しているらしい!というニュースが交錯している中、
2ヵ月後には姉婿となるダニエルさんが仲介役として
ヨナスさんと食事に出かけたところをパパラッチされています。



ストックホルム市内のレストランで食事を終えたふたり。

この後はダニエルさんの車で、王女と一緒に暮らしていた
家までヨナスさんを送り届けたそうです。

おふたり仲もいいそうで、ダニエルさんが
「じゃ、私メが話を聞いてきましょう」となったのか、
それとも王室から
「あんた、仲がいいから話を聞いてきなさいよ!」
と言われたのか?



ビクトリア王太女とダニエルさん、そして他スウェーデン王室の
メンバーは、デンマークのマルグレーテ女王の70歳誕生日の
お祝いに駆けつけますが、マデレーン王女とヨナスさんの
出席は今のところ不明。

この土曜日からマデレーン王女は、アメリカへ母妃が創設
された”ワールド・チルドレン・ファウンデーション”のため
旅立つ予定だそうです。

コメント一覧

管理人
ダニエル、ここが腕の見せどころ!
そしてここで株をあげておけば、
さらに好感度アップ!

やっぱりお姫様が庶民に嫁ぐって双方大変な
ことなのではいかと思います。

しかし本当に破局なら残念。


なな
自発的かどうかはともかく、

いいぞ!ダニエル、頑張れ!!!
ゆきな
お義兄さんかっこいい!
一国の王女ともなれば「結婚を前提に」しなければ同棲は難しいかったのでしょうか?
自由がないお立場の方はお気の毒で心配です。
どうかどうか、マデレーン王女が一人の女性として幸せになれますように。

お姉様のところはうまくいってるようで良かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事