✦世界の王室✦

6月6日はスウェーデン建国記念日



6月6日はスウェーデンの建国記念日。
いつもなら一同に介してセレモニーに
出席されるロイヤルズですが、
今年は別々にそれぞれ祝われたようです。



こちらはチーム・ビクトリア。
一家揃って国旗を揚げる準備をしています。


チーム・キング&クィーン。





チーム・カールフィリップ。
ソフィア妃のコロナ医療前線での
奉仕について知りたいですね。
ご無事で何よりです。


チーム・マデレーンはフロリダから。
皆、ブルーを意識してます。

そしてこちちはそれに先立って公開された写真です。




大人びた表情になりましたね。
見た瞬間、シルビア王妃に似てきた?と
思いました。



オスカル王子、可愛い!



コメント一覧

ミヨシ
民族衣装を着るのは王太女家のみにしたかったから、王室に残らないカールフィリップキッズは後ろ姿だけなんでしょうね。フロリダ住みならカジュアルでも国旗のブルーとイエローの服で好感持てますが。国内に住んでて一家全員フロリダと同じカジュアルというのも変ですし。といって民族衣装以外の正装もオスカル王子は着ているのに何でと思う人が多いでしょう。
theworldroyals
カール・フィリップ家の子供達のお顔見たかったですね。
多分、後日アップロードされるかもしれないので期待。

赤っぽい民族衣装はビクトリア王太女家の公領がある地方の民族衣装とかそういうことなのかな?と思うのですが。今滞在している邸宅がある地方のものとか。

マデレーン・キッズの三人がお互いにあんまり似てないのが不思議に思えました。ニコラス王子、パパに似てきてますね。

今年のノーベル賞はどうなるんでしょうね?
ありす=りりー
どのチームも楽しそうですね!!私もカールフィリップチームの2人のおこちゃま見たかったです〜残念。
エステル王女は日に日に益々美人さんになってきますねー惚れ惚れします!!!!オスカル王子もにこっと笑顔にキュンとしちゃいました。マデーレンチームはフロリダなんですねー。爽やかなブルーがお似合いですね。
スウェーデン🇸🇪建国記念おめでとうございます!!
まひろ
 …個人的にはニコラス王子がちょっと残念な方向に…。
 エステル王女の赤いお洋服の方も民族衣装になるのでしょうか?ちょっとデザインとか雰囲気違いますが…地方とか時代とかでも少々の変化はあるかも?ですし。どちらにしてもかわいいです~癒やされます。オスカル王子もネイビーの帽子がきりっとキマってます。
メキシカンリリー
オスカル王子、スーツ姿といい、民族衣装?といい可愛い😍エステル王女はパパ似と思ってましたがママかなぁ🤔teamマデレーンはニコラス王子の目元がパパに激似🤭お姉ちゃんはパパのお母様に激似🙄妹ちゃんはマデレーン王女かな?正面から見たかった😩
teamカールフィリップは子供ちゃんが後姿で残念😓
マリア
スウェーデン王室は可愛いキッズがいっぱい♪で、名前が覚えられない…
旅人
下の写真のエステル王女、私も見た瞬間シルビア王妃にソックリ!と思いました。オスカル王子、お茶目な表情も出てきましたね!
カールフィリップ王子のキッズたちも顔が見たかったです😃
とら猫
1枚目の写真、笑い方と首の傾げ方が同じで可愛い~。

ソフィア妃は、常勤スタッフがコロナ患者のケアに専念できるよう、医療以外の仕事(器具の消毒とか、医師や看護師の資格がなくてもできること)をしているそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事