✦世界の王室✦

マッタ・ルイーセ王女婚約



2019年に交際が公表されてから三年、
ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女の
アメリカ人シャーマン・デュレク氏との
婚約が6月7日に王室から発表になりました。




こちらは2019年のNYでのワークショップの様子。
デュレク氏はSherman(神様とコミュニケーションが
出来る能力を持った方)を職業とされており、
また王女も天使とコンタクトが出来るとのことで、
スピリュチュアル系の学校を創立されたほど。
やっぱりノルウェー王室、色んなところで新しいというか
進歩的ですわ。

コメント一覧

ぷよぷよ
ノルウェー国民はどう思ってるんですかね?
国のイメージダウンになりそうですが…
アメリカのシャーマンは、冠婚葬祭などで
他国の王族方とも席を並べることもありますよね
kemmy
王女を見つめる目が・・・
デュレク氏の目からビームとか出てそうですね。

ん〜、おめでとうございます。
メキシカンリリー
2人を尊重したと言えば綺麗だけど、国王、王妃、お父様、お母様は頭痛いと思います。
反対したところできっと一緒になるんだろうから
それなら祝福して…といった感じではないでしょうか?親心子知らずです(>人<;)
theworldroyals
横顔が似てますね。
いやはや本当に最先端ですね。一般家庭でも結構珍しい感じではないかと思うんですが、それを王室で!ですから凄いと思います。この柔軟さがないと、王室の存続も難しい世の中になってきているのは、英国を見ていると思わされます。

H&M!!なんかそのまんまですわ~
タマちゃん
 このデュレク氏について、前に同居していた男性が暴力を振るわれていたという証言をしていたりして、怪しさ100%です(苦笑)。
 しっかりと pre-nup(婚前契約書)を作っておくべきでしょう。
 これから、カリフォルニアに住むことになるようですが、誰かさんたちのお隣りに引っ越してきたりすることになるのでしょうか(笑)。 
旅人
ノルウェー王室らしいですね😌ノルウェー国民はどう受け止めているんでしょうかね🤔
🐰🐢
王女は😻だけど…お相手は🤑な感じかな🤔
イギリス王室のH&Mみたいになりませんように。
白萩
なんだか…最先端すぎて言葉が出ません汗。
王位継承順位が1代前から長子優先になっていたら、この方が王太女だったのですよね。正直、そうじゃなくてよかったなと思ってしまいます。
とら猫
本当にノルウェー王室らしい。
公務を担う王室メンバーを明確に限定して、他の家族の生き方は一個人として尊重しているんですよね。
国民の間にいろんな意見があるし、きれいごとだけではないけれど、王室の柔軟性は常に前へ進もうとしていことの表われなのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事