✦世界の王室✦

こんな時代もあったんですね!

えー、こんな時代もあったんですね!



メキシコのグダラハラ大学院生だった頃のレティシア王妃、
BOOTS煙草のキャンペーン・ガールというのか、
売り子というのか、そんなアルバイトをされていました。



服装が時代を物語りますわ~



確かにこの頃からお綺麗ですけど、まさかまさか
将来スペイン国王妃になられるお方だと、この時、
誰が想像しえたでしょうか。

王妃のことを覚えていて、この煙草取っておけば良かった!と
思っている人っているのかな?

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
仰る通り、御自身も想像もしなかった
でしょうね。
この写真も細いですが、このくらいまで
体重を増やしてくれると、ちょっとほっと
するんですけど。


マカロン
今の方がお若く見える!やはり、鼻が…
違う気が…( ̄ー ̄)
すごいな~国王妃になるなんて、自分でも思ってなさそう笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事