✦世界の王室✦

やっぱりパイロットになるのかな

先週の金曜のことですが、ケンブリッジ侯爵御夫妻と
ジョージ王子が揃って、フェアフォードにある空軍基地で行われた
Royal International Air Tattoo にお姿を!



バッキンガム宮殿以外の行事、洗礼式、
御両親の海外公務以外でジョージ王子が公務に付き添って
姿をお見せになるのって、これが初めて?くらいですよね。



もうそれだけお兄ちゃんになったってことなんですね~



王子、パパからヘリコプターなどについて色々と
教えてもらっているようで、なかなかのものだったそうです。



可愛い~~!!

コメント一覧

エリンギ
ジョージ王子背がぐんと伸びて少年になってきましたね!
ichigo
事故死なさったのはグロスター公でした。

現在のグロスター公のお兄様だそうです。

現グロスター公はお兄様に変わりグロスター公爵を

継いだそうです。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ジョージ王子、縦に長いですよね?
4歳児くらいに見えます。
これは相当な長身になりそう。

ケイトパパにも似てるけど、
エジンバラ公って若き頃、
こ~んな感じじゃありませんでしたっけ?
カッコよかったですよね~

事故で亡くなった方はケント公かな?
アリス
やっぱりケイト・パパに一番似ている気がします。
パパ・ウィル以上のハンサムになりそうで楽しみです。
お髪の耐久性もケイト・パパに似ているといいな。
リサ
キャサリン妃が、風の強そうな場にいらした時はスカート大丈夫かな…と、老婆心から気になったりするのですが、
今回のお召し物を見て、何故かホッとする私です(^^;
えり
こうして見ると
ジョージ王子 目はエリザベス女王ですね
鼻から下が・・
ichigo
ジョージ王子、楽しそうですね{飛行機}

そういえば、先日TVでもう一人のウィリアム王子を

紹介してました。エリザベス女王の従兄弟、だったかな。

王位継承第4位だったのだけど、子供のいる離婚歴がある女性と

日本に来た時に出会って、愛してしまって、王室からすごく

非難されたそうです。

彼も飛行機が好きで、飛行機事故で無くなったのだけど、

お写真からは、とてもハンサム、素敵な方でしたよ!

ウィリアム王子、ジョージ王子ともに彼が空から見守って

いるように思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事