✦世界の王室✦

小悪魔の魅力は王子をも虜に

先日、王室側も認めちゃったカール・フィリップ王子と
ソフィア・ヘルクヴィストさんの交際。



王子が参加したゴーカート・レースを
応援にきたソフィアさん。
うーん、素晴らしいボディですわ・・・
化粧ッ気のない小さな顔も結構カワイっぽそう。



そして日本人も真っ青な漆黒の長い髪。

うーん、これってやっぱり小悪魔的で
エキゾチックで男心をくすぐるんだろうなぁ・・・・

コメント一覧

ぱんだ
私も、この方染めてると思います。

なんとゆーか、王妃にならないけど、この方はイヤです~{げっ}

ま、王室入りは無理じゃないですかね?
(仕事だろうけど)ヌード写真とっちゃう方ですよ。。
カクテルウェイトレスとかプレイボーイモデルに通じるような安っぽさ、品性のなさを感じちゃったんですよね・・・{NO}

王子、目を覚まして!!
母上も姉妹もステキな女性なのになぁ~
でも、だからこそこんなのにひっかかったのかな・・・
各国の王子は、一度はこういうタイプにひっかかってるみたいだし、
オトコは世界共通なんでしょうなぁ{ため息}
ファン娘
・・・・染めた黒髪に思えます。

黒色がきつ過ぎ&光沢というかツヤがありすぎ。。

管理人
そうなんですよ、なんだかんだ言って
ブルネット人気なんですよね。
前の彼女はブルネット。
この彼女は、長い春の末、煮え切らない王子に
愛想をつかしたのかなぁ?
富豪の娘だったようですから、そんなに王室に
執着がなかったんでしょうかね?

王子の家族は、あまり良く思っていないという
報道がされていました。
今、ビクトリア王太女とダニエルさんが結婚式で
賄賂を受け取った云々で揉めているようですから、
この二人の婚約は早くてもあと一年はないんじゃ
ないかなぁ?でも王妃になる確率が低いから、
まぁ、この人でも別に・・・というのが本音かな。

しかし、ここよりも何よりも私達の関心はアッチにあるわけで、
ほんとそろそろ別れてくれないかなぁ・・・・
って、結婚するんだろうなぁ、多分。


ひよこ
毎回毎回、同じタイプばっかりと付き合ってるのと、
真逆のタイプと付き合ってるのと、

別れてはヨリが戻る繰り返しのと、
「もうそろそろ別れてくれないだろうか…」と周囲に思われても1人のヒトと付き合ってるのと、

どれがいいんでしょうね~~。

前の彼女と何で別れたんだろう…。
より
かわいいですけどなんかイラッとするお顔ですね。
男性受けはしますが女性の受けは悪そう。
結婚しても王妃にならないからいいですが妃殿下ってガラでもありませんね。ケイトさんとはまた違う違和感を持ってしまいます。
一時のお試しならいいですけど王子が執着してそうだから長く続くのかな?国王と王妃はどうお思いなんでしょうね。
ケロケロ
やはり漆黒はモテモテですね。

元彼女はブルネットでしたっけ?
なんとなく似ているように見えるのは
私だけでしょうか~。

もしかしたら年内婚約の来年のお式・・・
だといいですね(ってか財政は大丈夫でしょぉか~)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事