✦世界の王室✦

ダイアナ妃像除幕式



この7月1日はダイアナ妃の60回目の誕生日。
還暦を記念して製作された銅像が、
生前お住まいだったケンジントン宮殿にて
ウィリアム王子、ヘンリー王子の手によって
その姿を現しました。


しかし後ろ姿がそっくりなってきましたね・・



そして弟のスペンサー伯、
姉であるサラ・マッコーデール夫人、
ジェーン・フェローズ男爵夫人も参列。


ハリーが凄く自然な感じがします。
見馴れたハリーというのか。



こんな光景を見ると、この18か月間は
なかったかのように思えませんか?


とは言え、式が終わった後、
お付き合いで一杯飲んだだけで
20分後にはこの場を立ち去ったそうです。

とは言え、ハリーにはイギリスがいいよ、うん。

コメント一覧

theworldroyals
ハリーは既に米国に戻ってきました。
この日曜は独立記念日ですからねぇ。

両王子とも心の深いところでは、以前のように戻りたいと
思っているのでしょうけど、変な方向へと向かっている、
他人によって仕向けられている、そんな感じがしないでも
ありません。しかしこの写真を見ても判るように、今だったら
ハリー、すぐに王子として復帰できそう。
時間が経つと内面の変化が表に出てきて、「なんか違うよねぇ」になっちゃうと思うんですよね・・・
ichigo
まぁ、時間が必要ですねー❗
時々こうやって笑顔を見せて欲しいです。
ベビーちゃん達もいつか一緒に👶👶

待ってま〜す💞💞
旅人
一瞬何もかも無かったかのような、笑顔と自然さ。
ハリーの心はどこを向いているかな🙄
シャロ子
ジョージ王子には、大叔父スペンサー伯の面影が有りますね。
ヘンリー王子が王室から離反していなかったら、兄弟家族揃ってのお披露目になったと思うと、残念…。
愛する母と子どもたちの像を見て、母の孫たちが笑って集えるよう、親としての努力が必要なことを思い出して欲しい。
マリア
良い雰囲気の除幕式になりましたね。
ウィリアム王子とヘンリー王子はやっぱり一緒がいいな…。

キャサリン妃が出席しなっかたのは正解でしたね。理由は解らないけど(笑)さすがの判断!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事